2012年6月11日

週間更新ブログ

1週間のご無沙汰でした~w

皆さん、お待ちかねの週に1回の更新ですwww


まず、土曜日がひさしぶりに休みだったので、お昼に冷蔵庫の残り物でアルモンデ炒飯作りました。


フライパンさばきも軽やかに~♪


っとまあ、こんな感じ~♪ ( ´∀`)


そして、とある場所に行きました。


はい、彼女への誕生日プレゼントですw


はい、マイボールですwww


早速、投げてます(・∀・)


そんなこんなで、貴族の晩餐はこんな感じ~♪ ( ´∀`)


大好物の鶏天~♪


レンコンの粒マスタード炒め~♪


もちろん! 黄色い力水も忘れずに~♪


そして、食後のデザートは、今年初のスイカ~♪


そして、翌日の日曜日は~!


とある場所で、真っ昼間から呑んじゃってますぅ~w


馬刺し~♪


水茄子の浅漬け~♪


はもちり~♪



っで、目的の場所へと~!


はい、これに来てます!


このバッジをつけて、いざ出陣~♪


まず一軒目は、イタリアンでランチ!(実質二軒目ではあるがw)


通常850円のランチが500円で食べれる~ん♪(・∀・)


まずは、白ワインで乾杯~♪


前菜~♪


魚介と茸のペペロンチーノ


ゴボウのトマトソースパスタ

そして、二軒目へと行くのであった~!


ところで道行く途中でこんな風景を目の当たりにした


中島さんと小西さんの間にいったい何があったというのだろうか?


そんなこんなで二軒目~♪


酎ハイレモン~♪


ありた鶏の唐揚げ~♪


呉豆腐の冷奴~♪


そして、三軒目の行列に並ぶ~!


三軒目は、ココ~♪


店内は小じんまりとした感じ~( ´∀`)



もちろん! 白ワインで乾杯~♪


前菜4種盛り~♪


チーズケーキ~♪(彼女が作ったチーズケーキのほうが旨かったw)


っで、四軒目はココ~♪


もちろん! 瓶ビールで乾杯~♪


豚玉~♪


スジコンのネギ焼き~♪


この店は、自分焼き~(・∀・)


こんがりと旨そーー!


ソースは自分塗りなんだけどマヨネーズと辛子は塗ってもらうシステム


(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー


おしまい。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ハァ~い、週一の男になっちゃったのね。
イャ~ん、寂しいわぁから、、、なんてね。(笑)そろそろ私もネタつきたし週一妖怪になろうかな。
1週間分の食べたものを見せられると、お腹がすいてきたよ。
ほな、また来週。。。。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
はい、週に1回だけしか現れない男ですw
まあ、毎日違うところで遊んでるからブログとは使い分けしてみることにしてん。 決してyoshikoさんのことが飽きたワケじゃないからねwww

ちなみに一週間分じゃなんく、これって週末だけだよwwwww

じゃあ、また来週~! また来てねw