2012年4月9日

自分探しの・・・とっても桜とホルモンうどんの旅

日曜は、5時起きしてお出掛け~♪


渋滞もなく快調に進んだこともあり、ちょっと休憩!


亀メロンパンは顔から食べますw


っで、ここに来てん


ポリスマン!


なんか、よぉわからんけどw


てくてく


津山城跡


さくらまつり


券売機


応援してるみたいやねんw


やたらと階段が険しい城やねん


天守閣跡


晴れた~☀


なんか撮ってますw


カッパ


日差し


城跡というより遺跡みたいな感じやねん


金具


なんかおってん


石垣


津山の城下町


ところで桜はまだまだ早かったみたい・・・(;´Д`)




桜の木


桜の蕾


なんか撮ってますww




つぼみ


マイコー♪


ちょっと咲いた


誘惑


鯉のぼり


寅さんも撮影した橋


川を泳いる


橋の上に灯籠


昔のままの城下町を散策


風呂屋?


酒蔵が多かった


の家?


Post


モダン?


レンガの煙突


出雲の神々


ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


桜は残念だったけど、本来の目的はコレw


津山名物


ホルモンうどん~♪


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして、チーズ&そば入りふわふわ焼き~♪

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


っで、土産にBz'の稲葉さんの兄さんが働く和菓子屋


そんなこんなで無事に帰宅したが、愛車が虫で・・・(-_-;)


ところで、不完全燃焼だったこともあり近所に桜を見に行くことにしてん


やっぱり桜はエエわ~♪


沿道をチャリンコでぶらぶら~♪


っで、いつもの場所に陣取る


7~8分咲き


洗車


もちろん、これでしょ~♪

クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛


花より団子?


でも、団子よりサクラ~♪


なんか撮ってますwww


川沿い


電車をバックに


ニャンコ


そろそろ夕暮れ


っということで、貴族の晩餐はこんな感じ~♪


大トロ~♪

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: