2012年4月23日

週末物語


もちろん、土曜日もお仕事のオイラですが、それが何か?


ところで、土曜の夜は彼女が料理してくれました~♪( ´∀`)


筍の木の芽和え(オカン作)


ゴボウとベーコンの玉子炒め


海老とブロッコリーのニンニク炒め


鰤の照焼き

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

美味しゅぅございました~(・∀・)


っで、日曜は雨なのね・・・☂


ってことで、日曜のランチはぶっかけてみたw


完食~♪(なんか書いてるし~ぃ)


っで、日曜恒例の食後の運動をしに


高井田ボウル~♪



親指の皮が3箇所もむけて負傷中なので、サムレス(親指を穴に入れない)両手投げで遊んでみた( ̄ー ̄)
なかなか上手いやん!(笑)



っで、こんな見つけて懐かしくなったので買ってみてん( ´∀`)


っで、日曜の晩餐はこんな感じ~♪


煮込みハンバーグ


キャベツとニンジンと新玉の塩麹コールスロー


 (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

やっほー。
昨日、大人の怪談をまた一つ上ってしまったわよ。(心のこもったメッセージ)ありがとねん。(心のこもった物)もまってるよん。(爆)
しかし・・まぁ、よく食って、飲んでたよね。どれもおいしそうだったしさ。
やっぱ、おいしい物を、食べたい時に食べれる自分が一番幸せよね。
カールは今も昔もチーズ味がすきよん。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ほっやー。
もぉ、yoshikoさんクラスになると一つぐらい年取っても屁でもないんちゃうん?!w
まあ、食えるときに食っとけー!だよね(・∀・)
最後に「我が人生、一点の曇り無し!」っと叫んで死にたいもんwww