2012年5月14日

誕生日前夜祭

5月16日がオイラの47回目の誕生日ということで、
ちょっと早めではあるが誕生日を祝ってもらいに行ってきた~( ´∀`)




まずは、白い力水で乾杯~♪


っで、今回の目的にひとつでもある


活きたオマール海老を生け捕りにする~!


せっかくなので動画など撮ってみたw


458gのオマール海老をGETだぜー!


そのオマール海老に祝福のキッス~♪


っで、そのオマール海老ができるまで車海老の踊り食い~♪


魚醤のナンプラーにつけて食べる~ん

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


どこの国か?忘れちゃったけど大きな甘エビ~♪


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


イイダコのトマト煮

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


ポテトサラダのコロッケ

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


ここでフルボトル2本目に突入~♪


オマール海老が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


爪デカァー!


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


後ろの人・・・ コワァ・・・ (;゚д゚)ゴクリ…


春野菜のバーニャカウダー

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


釜揚げシラスのピクルス

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


ゴチそうさまでした~♪

そんなこんなで福島区の夜は更けていくのであった~!
めでたし~! めでたし~!!( ´∀`)


そして、無事に帰宅したら素敵なサプライズがぁ~(・∀・)


相方の手作りでチーズケーキのサプライズが~(うひょ~♪)


完璧に酔っ払ってま〜〜すぅwww
まあ、誕生日の前祝いだからご愛嬌で許して〜〜ぇwww


そして、東大阪の夜は更けていくのであった~!
めでたし~! めでたし~!!( ´∀`)



そして日曜日は、ミナミで茶をシバくことに~♪


その目的は、ココへ来たかったのである



誕生日プレゼント~♪(*^_^*)


前からほしかったスピーカー


こんな感じ~♪


っで、いままで使ってたJBLのスピーカーとはお別れ~
いままでアリガトウ~ (´;ω;`)


そんなこんなでゴソゴソしてますw


っで、こんな感じ~♪( ´∀`)


エエ音やわぁ~♪(大満足)
ホントありがとうねxえ~(*^_^*)


ってことで、3時のおやつ~w


さて、夕食でも作るかー!( ー`дー´)キリッ
(最近やしきたかじん化しつつあるオイラw)


っということで、貴族の晩餐はこんな感じ~♪


相方が作ってくれたシーフードグラタン~♪

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして、チキン南蛮~♪

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして、食後のデザートのパイナップル~♪


おしまい。w


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

お誕生日、おめでとう御座います。
ますます「いい男」に磨きが掛かりますね(笑)

今夜のお祝いはやっぱり「鍋」?

minoru さんのコメント...

誕生日だからか、夢に大王さんが出てきました(笑)
他に何人か居たけど、誰だったか。