2012年7月2日

週末の事後報告


雨が降りしきる長居公園に長蛇の列!

そうです、今週末もサッカー観戦です、ハイ ( ・ิω・ิ)


っで、まずはオーナーズラウンジで腹ごしらえ~!

もちろん、カメラ目線でぇ~!( ・ิω・ิ)



ピンクに染まる


赤にも染まる


雨はやむこともなく


キックオフです~!


なんとかドローで最悪の事態は回避した感じ・・・


そして、セレモニーが~


モリシーとシンジーが旅立つキヨに花束を

さよならキヨ! そして、ガンバってこい!!



っとまあ、そんなこんなで家路へと急ぐ~!( ・ิω・ิ)


ちょっと小腹が空いたので軽めの夜食を~♪



水茄子のぬか漬け


イカそうめん


にぎり寿司


子持ちししゃも


そんなこんなで東大阪の夜は更けるのであった~!

めでたし~♪ めでたし~♪ ( ・ิω・ิ)


そして、何度寝したらわからないほど寝たので、ちょっと遅めの朝食は佐藤錦~♪


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして、お昼はここで~♪



海老カレー


ラッシー


ナンがなんなん?(はぁ?)


そして、食後の運動に~♪



そして、夜はまったく作る気がしなかったし雨も降ってるので外食する気にもなれず…

銀のさらでデリバルことにした~♪



そして風呂上りには、やっぱコレでしょ~♪ ( ・ิω・ิ)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: