2012年7月9日

週末の事後報告の巻


金曜の夜は、G+民と【ビアガーデン大阪オフ会】に参加してきたよ~ん♪( ・ิω・ิ)




雨が心配だったけど、始める時は降らずによかったよ~( ・ิω・ิ)☂


ではでは~ カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


サムギョプサム〜♪( ・ิω・ิ)


飲み放題〜♪パフパフドンドン〜♪


G+民とワイワイガヤガヤ~♪


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛


~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~ フラダンス♪


ほろ酔い気分になったところで、ついに雨が降りだした~( ・ิω・ิ)


しかも大雨で仮設のテントからも雨漏りが・・・( ・ิω・ิ)


もちろん!傘をさしながら呑む〜!☂( ・ิω・ิ)☂

これ常識〜♪☂( ・ิω・ิ)☂www

そんなこんなで楽しい時間も過ぎ去りオフ会は無事に終了~♪

また、ヤラカシましょうねぇ~♪(σ・∀・)σ


っで、二次会は『笑笑』でぇ~♪(終わるワケがないw)


(  ̄ー ̄)/□☆□\( ̄ー ̄ )かんぱーい!

そんなこんなで天満橋の夜は更けていくのであった~♪

めでたし~めでたし~♪


そして翌日の土曜は、もちろん!お仕事のオイラですが、それが何か?w

はい、2時間しか寝てません…( ゚Д゚)ネムヒー


そんな寝不足の土曜の夜は、粉もんでヤラカスことに~♪


今回は、海老ちゃん入れてみた~w



(°д°)ウマー (°д°)ウマー (°д°)ウマー

やっぱオイラって天才かも〜!?www


そんなこんなで日曜のちょっと遅めの朝食、ちょっと早めの昼食には~



特製キャベツらーめん~♪ ( ・ิω・ิ)v


っで、日曜だからってユックリ&マッタリするワケもなく、地下鉄に乗ってお出掛けぇ~♪


っで、ここへ~w 『なんばグランド花月』


♪ふんわかふんわ〜ふんわかふんわか♪

♪ふんわかふんわかふぅ〜ん♪( ・ิω・ิ)w

はぁ~ おもろかった~www


っで、ちょうど3時ということで小腹も空いたのでぇ~♪


3時のおやつに焼肉~♪( ・ิω・ิ)ノ□




ホルモン盛り合わせ~♪


今日も焼いてますぅwww



小腹も落ち着いたので、ちょっとブラブラとウィンドウショッピング~♪


今夜の貴族の晩餐は、コレ〜♪ ( ・ิω・ิ)

いまから地下鉄に乗って帰りますぅ!

551蓬莱テロwww


無事に帰宅~♪

汗ダクにもなったし焼肉のニオイがアレだったりしたので、まずは風呂にはいる~♪


そして、風呂上りに今年二回目のスイカ~♪

今年のスイカは当たり年?! 甘いよ~ん


そして貴族の晩餐は、551蓬莱~♪( ・ิω・ิ)


食後のデザートはプリン~♪( ・ิω・ิ)

はぁ~ よぉ食った~食った~♪( ・ิω・ิ)ゲブッ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

はぁ~い!!元気・・・当たり前か。
週末の事後報告って、毎回、飲んで食ってるだけジャン。
まぁ、私も変わらないけどね。。。
こんな調子で今年の夏もやりすごそうね!!
ほな、週末独身貴族さぁ~ん。

minoru さんのコメント...

ビアガーデン、って行ったことがない→田舎者
しかたなく、我が家で焼き肉して盛り上がりました(笑)

minoru さんのコメント...

西瓜、丸では未だ買ってません。

家で作っていた頃は、割る時にどきどきしました。
中が未だ青いことが良く有りました(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
元気に決まってんじゃん!w
便りがないのが元気な証拠だよ( ゚∀゚ )
まあ、たしかに呑んで食ってるだけのブログに成り下がちゃったけどねwww
ついに梅雨明けしたねぇ~☀
これから夏本番だよね! お互いに今年も無事に夏を乗り切ろうねぇ~( ´∀`)


@minoruさん
ビアガーデンはオイラもそんなに行ったことないです。 っていうか、とにかく暑いですからね! まあ、野外のBBQ気分を味わいながらってとこでしょうか。

スイカの食べ頃って見分けるの難しいですよね。 でも、今年は甘いスイカが多い気がします( ´∀`)