2012年8月27日

休日事後報告

日曜は、ここで遊んできたよw






っで、試乗してきたよ~ん♪( ・ิω・ิ)




↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

走り心地はいかがでしたか?
排気量は1600cc程度でしょうか。
新車はどんな車でも良い物ですね。

私のはもうじき9万km。
色んな所に不満が有ります(汗)

妻の車も12万kmを迎えて、ダッシュボードから変な音が出るようになりました。
故障でないことを祈りますが、異音って故障の警告ですからね。

軽トラックもとっくの昔に買い換え時期を迎えてますが、もう一度車検を受けることにしました。
収入の減少で背に腹は代えられません(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
走り屋仕様に改造してあるので走り心地はサイコーでしたよ! 排気量は1.4のターボーですが基本的にヨーロッパ車は高性能な小型エンジンに過給系をつけてパワーアップさせるのは主流だったりしますし、いまはすべて電子制御なので排気量は気にならないですよ。 それよりガンガン回るエンジンが小気味いいです。

おフランス車からイヤリイヤァ~ン車に乗り換えることに決意しました。 まあ、クルマも自分への投資だと思ってるので、ハイw

minoru さんのコメント...

そんな車はイヤァーンって、彼女から言われないように(笑)

私も一度はヨーロッパ車に乗ってみたいですが、一生無理そうです。
過給付けて走りと燃費両立のヨーロッパ車、多いですね。
1.4Lだと今より自動車税も少なくて済みます。

買ったら、長野県までドライブしませんか。
三重県で**さんと釣りもいいかも。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
彼女にはヒーーヒーー言わせてますぅw
国産にはない独特の雰囲気ありますからねぇ~ 良いも悪いもwww

9日に納車が決まりました( ´∀`)
かなり改造しちゃってますw
必ず長野にドライブしに行きますね~♪