2012年9月3日

お別れドライブ

愛車とお別れドライブに行ってきたよ!


初めてドライブに行った明石へ~♪


最後なので運転させてみたよ( ・ิω・ิ)


助手席でドキドキしちゃったw


っで、ここで明石焼き食べたよ~♪





(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー


そして、ここに来たよ( ・ิω・ิ)




そして、次はここへ~♪( ・ิω・ิ)




明石大橋の展望台へと~!


こんなガラス張りのデンジャラスゾーンも・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


架橋の真下


眺めは絶景だった~♪( ・ิω・ิ)





そして、次はここへと~♪


ちょっと休憩~♪ 生搾りのレスカが…( ・ิω・ิ)スッパー


お別れのドライブを楽しみながら~♪


7年間ありがとう~♪


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

新車で長野方面へドライブ、待ってます。
軽井沢アウトレッテトで彼女に服買ってやってね。
何も着てないじゃん(笑)

昨日は次男が帰って来たので奮発して「すきやき」でした。
豚肉でなく、牛肉ですよ(笑)
やり方は関東風。
酒・醤油・味醂と砂糖で割り下を作ったのですが、沸騰が足りず酒の味が残って、
お酒の好きな父と私以外には不評でした。
せっかく高価なお肉だったのに(汗)

そんなこんなで、用意した材料は全て平らげてしまい、〆の饂飩の玉が残ってしまいました。

minoru さんのコメント...

肉が足らない場合を考えて豚ロースも買って於いたのですが、全て余ったので
月曜日の夕食にしゃぶしゃぶにして食べました。
シャブシャブ用より厚切りだったので、いつもとは違った味わいでした。

これから長野は果物が美味しくなるし、
紅葉も綺麗ですよ。

すでに梨を食べました。
今週から稲刈りも始まります。