2012年10月22日

Ciao Italia

日曜は、MiToぶっ飛ばしてセントラルサーキットまで行ってきたよ( ・ิω・ิ)


そう、とってもイタリイヤァ~ンな『Ciao Italia』に行ってきたんだよ♪


基本的にイタリイヤァ~ン車しか参加できないからイタリイヤァ~ン車だらけ


それにしても所狭しとFerrariが乱雑に並んで停まってると不思議な気分になっちゃうw


言っとくけど、これもナンバープレート付いてるから国道を走れるんだよw


もちろん!イタリイヤァ~ン車だからAlfa Romeoも~♪


FIATも~♪ そしてクラッシクなFIAT500(チンクエチェント)


これもクラッシクなAlfa Romeo


そして、Lanciaも~♪


すごいねぇ~!


20年?30年前??


おもわずテンション上がってしまったランボルギーニ・ミウラ~♪


Ferrari BB


そして会場もイタリイヤァ~ン♪


サーキットではイタリイヤァ~ンなクルマが~♪


この場所に陣取ってみたよ!


ちなみに動画はコチラね!


そして、パドックでは出番を待ち調整中のマシンが~♪ FERRARI F2003-GA


FERRARI F50GT


FERRARI FXX


FERRARI F458


そして、レーシングマシーンじゃなく国道を走るスーパーカー達


泣く子も黙るLamborghini


宇宙まで飛びそうだねw


きっとレーダーにも映らないんだろうw


もう、多くは語るまい…( ー`дー´)


珍しいフロントエンジンのFerrari


そんなこんなでFerrariがサーキット走るよ


はい、動画もねw


スタンド前のストレートを全開で走り抜けるFerrariをiPhoneで撮る暴挙!w


奇跡的に撮れた写真をUPするねwww


フェラーリ速っ!( ・ิω・ิ)





さてさて、小腹も空いてきたのでフードコートで食事~♪


ステージではトークショーやジャンケン大会をやってたよ


そして、お待ちかねのF1マシンの登場~♪


でも、その前に全国から来たFerrariオーナー達の走行会


まさに成金さん達~www


そして、ついに!ついに登場~!!



っで、運良く陣取った場所の目の前で~♪


タイヤ交換してエンジン始動~!


そんな滅多に見れない画像をどうぞ!


iPhoneで全開で走るF1マシンを撮る暴挙!( ・ิω・ิ)w

そして、これが奇跡の一枚www



生で観るF1マシンはスピードもサウンドも風も匂いも迫力満点だったよ

これはいくら動画を見ても伝わらないんだろうね…

ってことで、お目当てのマシンも見れたし~!

オイラのMiToちゃんも見せびらかしてきたし~!w

ちょっと早めに道混む前に帰ることにしたよ~ん♪(° ∀ °)MiTo


っで、記念にステッカーを買ってもらったよ~ ありがとう~♡


こんな感じに愛車のMiToも喜んでま~すぅ♪ (° ∀ °)MiTo


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

水族館へ行ったら、小学生の団体が居たのですが、
モバイルPCで動画を写していたのには驚きました。

車のように早い被写体は、シャッターのタイムラグが大きいデジタルカメラでは無理が有りますね。
いっそ、動画で写した方が上手く撮れる。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
家族と食事してても子供だけゲームに夢中だったりする姿をよく見掛けますからね~・・・まあ、親もゲームとかやらせとけば大人しいっというワケなんでしょうけど・・・

後から連射機能のアプリがあったのに気づきました(;^ω^)
まさに猫に小判w