2012年11月7日

自分探しの・・・博多への旅(怒涛の夜編)

今夜は中州の街でぇ〜♪ ( ・ิω・ิ)グフフ


いまから中州でヤラカスよ〜ん( ・ิω・ิ)


必ず警察24時に登場する交番~!w ( ・ิω・ิ)


そして、アヤシイ路地裏の向こうに・・・


まずは餃子から〜!( ・ิω・ิ)



まずは、生ビールで乾杯~♪

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


付き出しのモツぽん酢~♪


ニラ玉~♪


一口餃子~♪

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして中洲の屋台~♪


宵の口やのに観光客でいっぱい!

っで、そんな屋台を横目にスルーして( ´∀`)


二軒目に突入~♪  『とり乃屋』

酎ハイで乾杯~♪

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


水菜のサラダ~♪


地鶏のタタキ~♪

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


地鶏の炭火炙り焼~♪

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そしてワインで乾杯~♪

カンパ━━━( ´∀`)_▽☆▽_(・∀・ )━━━イ!!


〆にゴハン投入~♪

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー



ではでは、三件目はホッコリと昭和をあじわってるよ( ・ิω・ิ)


ハイボールで乾杯~♪

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


鯨オバケ、鯨ベーコン、胡瓜ワカメ~♪


昭和な裸電球


そして〆は、博多のはっちゃんラーメン〜♪( ・ิω・ิ)



この提灯が歴史を語る…


店構えだけでラーメンの旨さがわかる!( ー`дー´)キリッ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー



そして、オトナシクお家へ・・・


オトナシクするワケもなく家呑み~♪

カンパ━━━( ´∀`)_▽☆▽_(・∀・ )━━━イ!!


ところが、ここでハプニングが~!


猫チャン達と戯れてたら人生初の猫アレルギーになっちゃって目が痒くてボクサーのパンチドランカーのように腫れ上がってしまったよ…痒み涙が止まらずイケメン台無し〜( ・ิω・ิ)w


ちなみに犯人はコイツ!w (ヤジ)

そして、博多の夜は更けていくのであった~!

めでたし~ めでたし~!

まだまだ、続くよw


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

楽しさが伝わってきます。
良くも飲んだり食ったりですね。

猫アレルギーご愁傷様です。
長女の連れ合いがアレルギーで、我が家に近寄りません。
そして、次女にも症状が出始めました(汗)

minoru さんのコメント...

そうだ、今月後半には
高齢のいや恒例の螺旋屋さんとの忘年会が有ります。

今週末は海釣りです。
ハマチが掛かっても耐えられる仕掛けも作りました。
「捕らぬ狸の皮算用」(笑)