2012年11月9日

自分探しの・・・博多への旅(帰阪編)

博多の朝は早い!w


手作りのレーズンパンで目覚める~♪


箸置きがカワイイ~♪


ほんとうに美味しゅうございました~♪(๑´ڡ`๑)


ほんとにお世話になりました~! また4年後に来ま~すwww


まずは古賀SAで九州土産を買って帰るよ!


高速道路を途中で降りて門司港に来たよ!



レトロな風景にはイタリイヤァ~ン車が似合う( ´∀`)










レトロな街並みが似合うハイカラなオイラ〜!( ・ิω・ิ)www


(° ∀ °)MiTo


(° ∀ °)MiTo


(° ∀ °)MiTo


ほんと絵になる男( ・ิω・ิ)www


お昼は、ここで食べるよ~ん♪


∋(゜Θ゜)∈  ∋(゜Θ゜)∈ フグ


河豚刺しぶっかけ丼880円と満腹セット(河豚刺しぶっかけ丼、ふぐ唐揚げ、ふぐフライ、ふぐ味噌汁)1500円ナリ( ・ิω・ิ)

さて、その河豚刺しぶっかけ丼なるものは、ご飯の上に河豚刺し(てっさ)をのせてポン酢をかけただけの、とっても簡単な料理〜w( ・ิω・ิ)


おぉ~ 大王イカ~!


食後のデザートに河豚コロッケとノンアル〜♪ ( ・ิω・ิ)


最後にフグちゃんとツーショットの記念写真w


っで、再び高速ぶっ飛ばすも昼食べたこともあり眠気が・・・

ってことで、ここは仮眠することにしたよ…ネムイ(´・ωゞ)


30分ほど仮眠したら元気なったので、ここまで一気にぶっ飛ばしたよ!(° ∀ °)MiTo


そして、夕食は尾道ラーメンを食べに行ったよ~ん♪( ´∀`)


年期の入った店内


うん、オイラの知ってる尾道ラーメンとは、また違った感じで旨かったよ( ・ิω・ิ)


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そんなこんなで無事に帰ってきたよ~ん! お疲れさま~♪

おしまい。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

お帰り~。。。。ごめぇ~ん。
乱入したかったんだけど、風邪にやられちゃってさー会えずに残念だったよ!!
しかし・・・・まぁ・・・よう飲んで・・・たね。(風邪にやられて正解だったかも)爆
しかも博多の爆走夫婦の豪邸でヤジの歓迎にやられちゃったのね。
無事、ご帰還できて・・・なにより!!
次は4年後なのね、今度は自家用ヘリでキナヨ!
ほな・・・楽しい週末を~。。

minoru さんのコメント...

先の九州行きで、門司港駅周辺も唐戸市場も寄りました。
車では無かったので、お昼にビール飲めたのが最高でした(笑)

yoshikoさんは風邪で参加出来なかったのですね。
何故、ビールのコップが四つしかないんだろう、って思ってました。

ローダウンした車で蛇行運転しないように(笑)


daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
会えなくて残念だったよ( TДT)
yoshikoさんでも風邪ひくんだねw

そうそう、ヤジにやられちゃったよ(ΦωΦ)
こんなアレルギーが出たの初めてだよ! やっぱり爆走夫婦の猫ちゃんだけのことはあるwww

うん、また次のオリンピックイヤーに博多に行くね( ´∀`)


@minoruさん
門司港でカスタムカーのイベントやってたみたいで色んな改造車が展示されてましたが、自分の車がイチバンカッコ良かったですwww

yoshikoさんとは電話でちょっとだけ声を聞くことができましたよ! 相変わらず色っぽい声でした( ´∀`)

ローダウンする路面の凹凸で底を擦ることも多いので斜めから進入したりしますよ。 車高だけに斜行しますwww

minoru さんのコメント...

清水港へ釣りに行った時、改造車のイベントやってましたが、価値観の違いを感じました。

yoshikoさんの色っぽい声、
長いこと聞かないので、忘れてしまいました。
ねじ屋さんとの忘年会で電話しようかな。

以前乗っていた車は新車で買ったのに、何処かが歪んでいて、常に斜行走行でしたよ(汗)

段差のある所をやけに低速で走る車高短車が居て「何やってんの、コノー」って怒鳴ります(笑)