2013年2月13日

連休の事後報告


日曜は、南京町に行ってきたよ


↑これね!( ・ิω・ิ)


まだ早い時間だったけど人がすでに多かったよ


そして行列に並んだよ(;´∀`)


行列の先には、豚まんが~w


老舗の『老祥記』ね!


1個90円ナリ~♪


サイズはこんな感じ~!


食べるよ! うん、旨いけどここまで並ぶほどでもないかなぁ~w


そして次は、↑ココで食べるよ! 『ぎょうざ大学』


真っ昼間から呑むビールはサイコーやぁ~♪


店内はこんな感じ


キタ━(゚∀゚)━!!


味噌ダレにつけて食べるよ~♪

(゚д゚)ウマー! (゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!


そして気になる店も…w


っで、食後の散歩に~♪




懐かしのZⅡ




風になるよw


ボートタワーとオイラw


ボートタワーを支えるオイラ(もぅええ?w)


歩き疲れたので、茶でもシバくよ!


ここが有名なオッパイ公園www


っで、夜は三宮そごうのデパ地下で買ったお惣菜~♪


翌日は建国記念の日だったので革靴のメンタしたよw


っで、建国記念の日らしくお昼は蕎麦ったよww



温かい鴨南蛮蕎麦


温かい山かけ蕎麦


そして、食後の運動ね~♪


今年の最高スコア出たよ!( ・ิω・ิ)


そして夜は、イタリヤ~ン作ったよ!( ´∀`)


蛸と菜の花のペペロンチーノ


サーモンもカルパッチョ


キノコのワイン蒸し


(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: