2013年3月18日

休日の事後報告


おそようございます( ・ิω・ิ)

今朝は観音屋のチーズケーキで目覚ました、ハイ( ・ิω・ิ)


キタ━━(°∀°)━━!!

ポチッてたiPhone 5のバッテリーカバーが届いたよ( ・ิω・ิ)





取り付けてみたよ!( ・ิω・ิ)


そんなに厚みも重さも気にならないレベルだよ( ・ิω・ิ)


まだ使い心地などは、これからだけど第一印象は満足〜♪ ( ・ิω・ิ)

ってことで、日曜日は~♪


洗車してます!(° ∀ °)MiTo

今夜から雨が降ろうとも( ・ิω・ิ)ノ☂

洗っております、ハイ( ・ิω・ิ)


キレイになったよ〜ん♪ (° ∀ °)MiTo


っで~!


お昼は丸亀ってみたよ!( ・ิω・ิ) 『丸亀製麺』


ブーツを手入れして片づけるよ( ・ิω・ิ)


来年もヨロシクね!( ー`дー´)キリッ



っで、これからお出掛けするよ〜♪ ( ・ิω・ิ)ノ


ホワイトデーのプレゼントに食事しに行ってきたよ( ゚∀゚ )

( ^_^)/□☆□\(^-^ )


鯛、鰤、サーモンのカルパッチョ


桜エビと春キャベツのキッシュ


呑むよ~ん♪ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )


茄子の海老とチーズのグリル


バイ貝のエスカルゴ風


のどぐろと春野菜のグリル


桜エビと春キャベツの柚子胡椒ペペロンチーノ


デザートは・・・忘れたw


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: