2013年3月25日

休日の事後報告


今朝は、フレンチトーストの甘くて芳ばしい香りで目覚めた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか? これからLIVEで弾けようと思っているTaro47歳( ・ิω・ิ)


っで、大阪城ホールに来たよ( ・ิω・ิ)


『Superfly』


まずは弾ける前に腹ごしらえ〜!( ・ิω・ิ)

『麺匠慶次』


魚介豚骨ラーメン


虎ダレ醤油ラーメン


っで、腹も膨れたのでLIVEが始まる時間まで大阪城公園内の桃園で春を楽しむ~♪


キレイだよね~( ´∀`)






桜は、まだ5分咲きだったよ( ・ิω・ิ)


っで、目的のLIVEで弾け過ぎてお腹が空くを通り越して小腹が空いちゃったので…


いかなごのくぎ煮でお茶漬けてサラサラ~♪


おしまいww


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: