2012年4月3日

あら?書くだけ書いてUPするの忘れてたみたい…(;^ω^)


昔、オイラがモデル時代だった頃の写真を載せておきます(遅いエイプリルフール・ネタw)


なんか最近、Blogに対するモチベーションが下がりまくりだったりするんだよね。

まあ、更新してないっという言い訳だったするんだけどね。

っていうか、どうしてもG+(ぐーたす)への依存度が強かったりっと・・・

はい、言い訳です。(言い訳がいいわけじゃないけど・w)



ってことで、土曜の夜は『BOSTON』で、ハンバーグっててん


チーズ焼きハンバーグ(300g)


 (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス



っで、食後の運動しに来てん!


見て!


この美しいフォーム!


蝶のように舞 蜂のように刺す!


スタイルも抜群やから~www


っで、日曜の昼は『麺屋 7.5Hz』へと~♪


チャーシュー麺(中)


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


ってことで日曜の夜は~♪


サムギョプサル〜♪( ´▽`)

サンチェ


キムチ、荏胡麻、唐辛子味噌、カリカリ大蒜


豚バラ、鶏セセリ


モッコリ・・・じゃなくって、マッコリ~♪


グリルパンで豚バラとキムチも炒める~


焼き~焼き~♪
っで、こんな風に包んで食べる~ん♪


うまいよ!w


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

神戸で、旅雑誌に載っていたお店に行って、ハンバーグを食べたのですが、
地元のイタリア料理店の方が美味しかった。
しかも高い。
店は満席でしたが、牡蛎フライやタンシチューにすれば良かった(汗)

京都の湯豆腐や岸和田のお寿司は美味しかったです。

旅に出たら、食い物だけはケチってはいけませんね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
神戸ということは神戸牛のハンバーグでしょうか? 絶対にタンシチューでしょうねw

岸和田は泉州でとれる魚が旨いですからねぇ~(・∀・)

たしかに、食べものをケチると後悔すること多いですよね。