2012年5月10日

ひさしぶり・・・


更新してみることに・・・

はい、オイラはちゃんと生きてますよ!

ただ、ブログまで手が回らないだけw



っで、朝目覚めるとこんなお知らせが



っで、アップデートしたらビックリするぐらい変わっちゃった・・・





ところで、更新はサボってましたが、ちゃんと貴族の晩餐は手を抜くこともなくヤラカシテますよ!w


っとまあ、こんな感じ~♪ ( ´∀`)


ベーコンとキャベツとオクラのワイン蒸し


枝豆のペペロンチーノ


蛸と胡瓜とトマトのゴロゴロサラダ




↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

6 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

コンバンワ。久々に夜きたよ。

>まあ、人類滅亡まであと少しだからしょうがないかぁ~www

マジー、ほな、食べたいもの食べて、好きなことだけして遊んで暮さないと損だね。
明日もさぼろっと!!(笑)
枝豆が皮ごと食べれるってしらなかったよ。
市販の枝豆でいいん、茹でてから炒めるの?
美味しそうに見えるよん。

愚夫愚父 さんのコメント...

こんばんは。

このブログがお休みしているということは、
minoru様の駄洒落も拝見できないということですね。

それはそれは大変残念なことだと思います。

是非、今後とも更新を。


今気づいたけど、「貴族鍋」も止まっていたんですね。
もう鍋の季節じゃないかもしれんけど。

minoru さんのコメント...

愚夫愚父 さん、
そんなに期待されても・・・(笑)

暇なので、海釣りに行ってきました三浦半島へ。
釣果は・・・残念。
お金使って日に焼けただけです。
寒気が入っているせいか、晴天なのに寒かったです。

ついでに新東名を利用し、
箱根に泊まってきました。
初めて箱根登山鉄道に乗ってみました。
久々に駅弁も食いました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ちゃんとネグリジェ着てる?w

いや、じつは7000年までマヤ文明のカレンダーが発見されたらしいよ。 なんじゃそりゃ~? 期待さすだけ期待させといて・・・(^_^;)

枝豆の皮は食べないよw フツーにお枝豆を食べるように食べるんだけど、塩味だけじゃなくニンニクやオリーブオイルや鷹の爪の香りも味わうって感じだよ。 そうそう、枝豆は冷凍のでもOK牧場だよ(・∀・)


@愚夫愚父さん
いやいや、べつにお休みしてるってワケじゃないんですけどね・・・(^_^;)
どうも、流れがGoogle+メインになりつつあるので・・・ついつい・・・ でも、またすぐに飽きて戻ってくるかも!?w

まあ、minoruさんには駄洒落を披露する場が少なくなってしまったのは心苦しい限りですけど・・・www

貴族鍋は止まってるというより、やり尽くして飽きちゃってるってのもあります。 すみません、熱しやすく冷めやすい性格なばかりに~(;^ω^)

minoru さんのコメント...

母の日に子供からのプレゼントが無いようなので、
私からのプレゼントで清水市まで寿司を食いに行ってきました。
ついでに、駿府城跡と久能山東照宮も観てきました。
少しだけ釣りもして、坊主ついでにチビ魚のエラの毒まで頂いてきました(汗)
痛かった。
美保の松原、羽衣の松傍のお店で、おでんと抹茶ソフトクリームも美味しかった。

〆の夕食はビールと燗酒に天ぷら付きざる饂飩。
妻と子は鍋焼き饂飩でした。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
清水って、あの次郎長の!?
まさに「寿司食いねぇ~」ですねw

刺されたのはハオコゼでしょうか? 小さいくせにジンジン痛いですよねアレ(経験者は語る)

それにしても、いろいろと食べて楽しまれたようですね。 っていうか、年々食べ物ネタが増えてる気がするのはオイラの勘違い?( ´∀`)