2012年11月6日

自分探しの・・・博多への旅(行き道中編)

土曜は、月に代わって4時起きよ~!


お約束の渋滞…(-公-、)


いま、やっと渋滞を抜けてオシッコ休憩〜!( ・ิω・ิ)


いま、ココでコーシー飲んで休憩するよ( ・ิω・ิ)


まだまだ、先は長い〜!( ・ิω・ิ)


いまからココでヤラカスよ〜( ・ิω・ิ)ノ


もちろん、ノンアルコールで乾杯~♪


それにしても一枚物の鉄板は壮大な眺めw


食べるよ〜!広島焼き〜!!( ・ิω・ิ)


特製と牡蠣入りだよ〜ん( ・ิω・ิ)

ボリュームあり過ぎて途中で自分を見失いかけたよ…( ・ิω・ิ)



そんなこんなで自分探しの旅は続くのであった( ・ิω・ิ)


美東(Mito)


Mitoで (° ∀ °)MiTo

ここ笑うところねwww



そして、壇ノ浦〜( ・ิω・ิ)ノ


関門橋と (° ∀ °)MiTo


壇ノ浦からの関門海峡をパノラマで撮ってみたよ!( ・ิω・ิ)ノ


関門橋と (° ∀ °)MiTo と ( ・ิω・ิ)


そして、目印は武田鉄矢の実家w


はい、到着したよ~ん! (° ∀ °)MiTo

某博多の爆笑・・・じゃなくって、爆走夫婦の屋敷に~♪w


そして、三男のヤジがお出迎え~♪

そして、博多の中洲の夜へと・・・

つづく ( ・ิω・ิ)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

ここが某爆走夫婦の館?
綺麗な猫ちゃんですね。

minoru さんのコメント...

この車調べたら
直列四気筒でターボ付き、1.4Lなんですね。
トルクが23.5kg-mも有り、昔私が乗っていたMPV3000ccとほぼ同じ力。
そりゃ気持ちよく走るわけですね。
妻の車は1500ccNAだから14.4kg-mしか無い。
ファミリーカーだからそんな物。
松山の彼もまだ乗っているんだろうか。

後編、期待してます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、ここがあの爆笑・・・じゃなくって爆走夫婦の要塞ですw

MiToは、見てお解りでしょうがノーマルではなくかなり改造しております。 エアロだけじゃなくローダウンして足回りや~…当然の如くエンジンもノーマルではありません! カタログ値ではその数字ですが、もっとエキゾチックに仕上げております。 あまり大きな声ではいえないのですがコンピュータもアレだったりするので・・・はい。
だから、この車体なので加速は半端ないです~! さすがにトップスピードではBMW、ベンツ、ポルシェには勝てませんが、加速では引けをとりませぬw たぶん国産では敵なしかと!? 現のレグサスなど必死で追いかけてきましたがブッチギってやりましたwww
さすがに道路状況など、最高速は210ぐらいしか出せませんでしたが、150ぐらいで走ってる時がイチバン安定してドライブできましたよ!(° ∀ °)MiTo

minoru さんのコメント...

MiToって、ミラノ・トリノの略なんですね。
東京・名古屋の東名みたいですね(笑)

210km/Hって、夢の超特急じゃない(笑)
最高でもメーター読みで170km/Hまでしか出したことが有りません。
もちろん、夢の中ですが(笑)
しかも国産車、実速100km/H当たりまでが安心して走れる速度です。