2012年3月5日

春一番?!

雨模様の月曜日ですが、でも、なんか暖かい気がする…


ってことで、今日は何気にこんな気分かなぁ〜( ̄ー ̄)


ところで土曜のお昼は、↓ここへ行ってきた~ん




詳しくは、“コチラ”にて!(手抜き・w)


そんなこんなで貴族の晩餐は、ご多分に漏れず雛祭りバージョンをヤラカスことにした〜♪( ´▽`)


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


ちらし寿司~♪

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして、ちょっと寝坊スケな日曜な朝は・・・


手作りチーズケーキとカフェオレ

 (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス


そして、休日のお昼といえば~!


特製キャベツワンタン麺〜♪( ´▽`)

ちょっとニンニク唐辛子味噌を入れて汗ダクになりながら食べたよw


そして、食後の運動しに~


いつもの高井田ボウル~♪


相変わらず打ててないけど、なんとなく一歩づつだけど・・・


おもいっきりガーターwww


スペアすら取れず…(; ̄ェ ̄)


なんとかストライク!(⌒-⌒; )


っで、日曜の貴族の晩餐は、韓国のサムギョプサル風焼肉をヤラカシテみた〜♪( ´▽`)


っとまあ、こんな感じ~♪ ( ´∀`)


豚バラと牛カルビと鶏セセリ


っで、サンチェに荏胡麻、肉、キムチ、焦がしニンニクをのせて包んで食べる~ん♪

 (゚д゚)マシッタ  (゚д゚)マシッタ  (゚д゚)マシッタ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: