2012年3月16日

事後報告


大阪王将でテイクアウト



焼き餃子はちゃんとフライパンで焼き直して


ニラレバ炒めは大好きなのだ~ これでいいのだ~ ||:3ミ



桜はまだまだみたいだね


貴族の晩餐


春キャベツステーキとニンニクベーコン添え


サーモンのカルパッチョ


たたき塩ゴボウ



貴族の昼餐


うまい! あさりの出汁の風味やピリ辛さ具合や豆腐の食感などなど、これはかなり旨い!



さあ、帰ろう

貴族の晩餐


カレー丼


あつもり(温かいざるそば)


そして食後の運動


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

変な画像見せるから、蕎麦食いたくなっちゃった。

今夜は「猪鍋」と決まっております。
煮込むほどに美味しく成るんですよ。

明後日は新潟へ海釣りなんですが、
天気が西から崩れてきてますね。

所で来週、
甲子園へ春の選抜を見に行きます。
そう長野県代表は、大阪代表との試合です。

球場は初めてだし、高校野球は普段とは違っているみたいで、どうやって入場して良いのか心配です。

もっとも、全試合を観ないで途中で帰っちゃうかも(笑)
野球にそんなに興味が無いですからね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
長野にも「あつもり」ってメニューあります?!

そうそう猪の牡丹鍋は煮込めば煮こむほど美味しくなるんですよね~(・∀・)
http://kizokunabe.blogspot.com/2012/02/blog-post.html

釣りは厳しい天気かも?!ですね。 雨はともかく風が強いとねぇ~・・・(^_^;)

いいですね~甲子園! いまはキレイになったのでいいですよ。 まあ、通路の階段を上がってグランドを初めてみた時の感動は今も忘れてはいません。 そんないい想い出にしてくださいね(^^)

高校野球の場合は、いまでも外野席は無料だったはずです。 内野席も安く入れたはずです。 まあ、一日全試合を観戦する奇特な人も少ないでしょうが、球場のライブ感覚を楽しんできいてくださいね。 ちなみにオイラはサッカー観戦しに行ってきます♪

minoru さんのコメント...

諏訪のへんには藤森って姓は多いですよ(笑)

minoru さんのコメント...

海釣りは、相棒の都合で土曜日に計画変更となってしまい、私は行けませんでした。
雨降りでしたが、釣果は有ったようです。
今日は出船しないかも。

片道250kmほど有るので、運転交代できて費用も半分になり、相棒と行くと楽です。

来週は甲子園に用があるし、
自転車も新しいのが欲しいしで、
当面釣りは我慢かな。