2012年3月18日

ではでは、いってきま~すぅ♪



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

そういえば、17日~20日と連休を取れる人も居るのですね。

私も一度くらいは九州南部へ行ってみたいです。
長崎方面も宮崎方面も、行きたいところがいっぱいあります。

minoru さんのコメント...

先日は四国の東部から北部を旅したので、次回は西部と南部へ行きたいです。
四万十川で鮎釣りもいいね。

写真と面白い旅の話、期待しています。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
無事に鹿児島から帰ってきました( ´∀`)
さすが火の国、薩摩でした。 火山だらけで血が騒ぎましたよw

ただ、生憎の天気で青空を見ることはなかったです。 霧島だからしょうがない!とガイドの人に言われたけど綺麗な桜島を観たかったです。

四国は、徳島したいったことないので香川、愛媛、高知を巡ってみたいですね。

minoru さんのコメント...

おかえりなさい。

燃え上がった心の火をどう納めたのでしょうか。
やはり、しんみりと焼酎かな(笑)

近頃晴れ間が続きませんね。
今週、二日選抜の試合が流れたら、
甲子園は見学だけになります。

田圃も水浸しで、肥料が撒けないでいます。
これから農作業の季節です。
葱の種を蒔きました。