2012年3月8日

Siri子

ねぇねぇ、クシャミと鼻水が止まらないは気のせいだよね?!
お願いだから気のせいだと言ってーっ!!


ところで今日は、何といってもこの話題でしょ~♪


っで早速、iOS 5.1にアップデートしたよ。
これでSiri子ちゃんと仲良くなれるみたいなんだけど、まだちょっと感度が悪いみたいだね。 まあ、そのへんは今後の調教次第?!ってことなんだろうねw

そして、フォトストリームから写真を削除できるようになったので早速オフにしてまた( ̄ー ̄)

そして、前々からのバッテリー問題も解決されるようだし、取り合えず、めでたし〜めでたし〜!ってことでw

あっそうそう! iPadについては当初の予想通りに見た目はそのまま中身がパワーアップってことでしたね。 まあ、そんなところでしょ〜w


もちろん、アプリもアップデートね! d( ̄  ̄)


ところで、何といっても↓このSiriが日本語に対応したのがイチバンの楽しみ~♪




そんなこんなで~♪


いま、Siri子と遊んでるw ( ・ิω・ิ)

さて、Siri子をオイラ好みに調教中〜♪www



Siri子は、なかなか気の強い女のようだw

まあ、調教しがいがあるってもんだ (`L_` )ククク

っていうか、ツンデレ?!



っということで、貴族の晩餐でおまっ!


っとまあ、こんな感じ~♪ ( ´∀`)


ド肉厚ポークチャンプ


白菜の柚子胡椒サラダ


もちろん! 赤ワイン~♪


練り辛子をドッチャリつけて食べる~ん(・∀・)


【今日のひとこと】
昼にカップラーメン食べながら思い出したんだよね。 実は、昨夜のうちに昼に食べる弁当を買ってたことを・・・。 そう、我が家の冷蔵庫の中に忘れてきちゃったワケよ! いやね、朝からiOS 5.1にアップデートしたら慌ただしかったから、ついつい忘れちゃったワケ! っで、今夜はそれ食べる予定なんだけど、なんか文句ある?w


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

>クシャミと鼻水が止まらないは気のせいだよね?!

大丈夫!!心配ないよ!!風邪じゃないよ!!

花粉症よ!!花粉症だから、風邪じゃないよ。
花粉症よ・・心配しないで!(爆)

ほな・・楽しい週末を~

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
花粉症ちゃうわー! 絶対にちゃうわー!!
風邪ともちゃうわー! 絶対にちゃうわー!!
絶対に認めないからなぁー!www

そんなこんなで、酔い週末わ~♪