2012年3月28日

胃腸炎

なんか体調がイマイチ…(´Д` )

何やろう? まさか風邪??


それにしても・・・

胃が痛い・・・ 気持ち悪い・・・(;´Д`)

昼食べれそうにない・・・っていうか、食べたくもない・・・(´;ω;`)

。・゚・(ノД`)・゚・。 痛イョォ~~!! 気持チ悪イョォ~~!!

ってことで、職場の近所にある病院に行ってきました、ハイ


ってことで、今夜の貴族の晩餐は


病院で胃腸炎と診断されたのでお粥さんを作って食べました、ハイ。


そして、薬漬けになって寝ますぅw


そんなこんなで、昨夜は薬飲んでグッスリ寝たこともあり、かなりマシにはなったのですが、まだまだ胃腸に違和感があるので、今日もオトナシクしておきます、ハイ。 っていうか、給料日前の瀬戸際なので丁度いいタイミングかも?!(常にポジティブw)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

はぁ~い、調子わるいのね、胃腸炎。。。
私の周りでもお腹を壊しているひと多いよ。
季節のせいかなぁ~??食あたりかぁ~??
いや埴輪の崇りだね・・きっと!そうよ。

ほな・・プッ!!お粥でダイエットできるね。
お大事にねぇ~。。。。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
うん、なんか分からんねんけど、胃腸炎になってもうてん(;^ω^)

ただ言えることは、決してストレスとかでなったワケじゃないってことだけwww

でもね、ひさしぶりに体重計にのったら微塵も減ってなかったんだよね(T_T)

まあ、そんだけ丈夫だって思うことにしてん
(ノД`)シクシク