2012年1月6日

昨日は仕事始めでした


職場で毎年恒例のお年玉もろた〜♪( ´▽`)



ところで昨夜の晩餐は、彼女の手作り料理でした~(*´◡`*)エヘヘ


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


鶏もも肉とレンコンの照焼き風炒め


茄子エリギのオイマヨ炒め


ブロッコリーの卵マスタードマヨサラダ


韓国風豆腐の煮物


とても、美味しゅぅ御座いました〜♪( ´▽`)



【今日のひとこと】
今夜は新年会だったりします。 でも、明日は仕事だったりします・・・(ノД`)シクシク


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

普段のdaiohさんのとは大きく違って、家庭料理ですね。

新年会で羽目外して、朝帰りしちゃ駄目よ(笑)

yoshiko さんのコメント...

はぁ~い・・・ほんと美味しそう!!
お野菜多いね、精進料理かと思ったくらい。
ちゃぁ~んと、独身貴族さんの体質改善してくれてるやん。
そうそう、新年会で迷走しない程度にしなよ(笑)
お年玉・・・シャキーンとした野口君2枚、できれば、シワシワでもいいから福沢君だといいのにね。ほな・・・来週からヨロピクね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
貴族っぽくないですか~?w

いやいや~、羽目を外す前に記憶をなくしちゃいましたwww


@yoshikoさん
肉体改造中のオイラ!(ほんまかぃ?)

たしかに野口さんより諭吉さんのほうが大好きだよねw

うん、来週からヨロシクwww