2012年1月14日

ザックリと


♪あいきゃんすとっぷ ろんりねーす

♪どーぉしーてなーの はーなみずがー

♪とーまーらーなーいーー…


ひょっとしたら風邪?!



っということで、貴族の晩餐は


今夜の貴族鍋は、鼻水が止まらずに真っ赤の〜トナカイさんは〜♪みたいな季節外れなことになってるので、『粗挽き鶏つくねと縮れホウレン草のスタミナ味噌鍋』をヤラカスことにした!

風呂にはいってから食べたし芋焼酎のお湯割も呑んだから今夜は早く寝ようっと〜( ̄ー ̄)




っで、こんなん届いた~( ´∀`)


忘れた頃にやって来る?

厳選なる抽選で当選したらしい〜…(・・;)

意外に欲がないと当たるもんなんだね(笑)




そして、昨日の晩餐は・・・



今日は13日の金曜日ということで休肝日にすることにしたw

まあ、そんなこともあり今夜の晩餐は、ココイチでお茶を濁すことにしたww

っで、注文したのは、手仕込みヒレカツカレーとポテトサラダ( ̄▽ ̄)

ところで、5辛ってガツーンと来るね…(⌒-⌒; )




そして、今日のランチは


ひさしぶりに「グリル岩栄」の「カツうどん(550円)」が食べたくなったので訪問してみた( ´ ▽ ` )ノ

いやはや〜 相変わらずのキワモノ系ですwww

まあっとりあえず、詳しいことは以前↓初訪問した時に熱く語ってるので、そちらを熟読してチョンマゲ〜♪(手抜き・w)




↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

MASA さんのコメント...

播ちゃんがデビュー当時、千中でパンフ配りをしていて、『Wユース頑張って』と声を掛けると、『何でこのオッサン俺のコト知ってるネン』って顔で驚いてました。小柄と思ってたら私より少し背が高かったのは意外でした。

minoru さんのコメント...

近所の喫茶店で「カツカレー」を食べたら、これが不味い(汗)
以前にも食べた記憶が有り、懲りん奴です(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@MASAさん
BANちゃんとはスタジアムで震災の募金活動してる時に握手したことありますが、たしかに小柄でしたね。 もちろんオイラの方がタテもヨコも大きいですけどね!w


@minoruさん
カレーを不味く作る方が難しい気がするのですが・・・(・_・;)
そいう意味では希少な店かも!?(;^ω^)