2012年1月7日

世間は三連休だと浮かれているが・・・

正月明けて、すぐに三連休なんて絶対に都市伝説だー!

ええ、もちろん! 今日もお仕事のオイラですが、それが何かーっ?(#・∀・)



っで、昨夜は新年会に行ってきました、ハイ。





先に一人でヤラカシちゃってますw



( °∀°)o彡° てっちり! てっちり!



( °∀°)o彡° てっさ! てっさ!


【今日のひとこと】
今日のお昼は、若干ではあるが二日酔い気味だったりするので、ちょっとシッポリしたくなったので、久しぶりに『栄作』で「しっぽくうどん」を食べに行くことにした。
https://plus.google.com/u/0/102734592429326484264/posts/ivdc6hKnXf2


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: