2012年1月12日

♪どぉしてなーの鼻水がーーとーまーらーなーいー♪


今朝は、めちゃ寒かったです…

布団から出てる顔が寒さで痛いぐらいでした…(>_<)



そんなこともあり鼻水が止まりません…(* ̄ii ̄) ダラーー

なんかのスイッチ入っちゃったのかも?!


っということで、貴族鍋です~♪


「貝柱のゼイタク鍋」です!(詳しくは“コチラ”です)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

今朝の室温は5度です。
外はもちろんマイナスの5度。

これだけ寒いと顔出して寝ると寒いので、ベッドカバーを顔にも掛けて寝てます(笑)
息が循環するので、喉のためにも良いです。
若い頃はモワモワのシーツに羽毛掛け布団にベッドカバーだけで寝られたけど、近頃はこれに敷き電気毛布が無いと、一晩中足が冷たくて寝付けません。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
なんとか鼻水は治まりました。
やっぱり薬飲むより、栄養ある物食って、温めて、早く寝るのがイチバンの薬ですよね。

たしかに冷えがこたえますよね。 レギンス(パッチ)も一度履きだすと手放せなくなります(;^ω^)