2012年1月31日

きっこーつながり


キッコーマンの亀甲縛りwww


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ヤッホー・・・・見事な亀の子縛りよね。
売ってるの、こういうデザイン。
それとも独身貴族さんの趣味??

やっとスマホデビューをはたし、携帯とメールで満足している、私ですが・・・それが何か?
買ってみた分かったけど、私の生活は携帯とメールで問題ないみたい。
なんか、独身貴族な生活に必要なアプリとやらがあったら教えてチョー。

そころで病み上がりさんから復帰できた?
福岡もドンドン気温が下がってきて明日は雪みたいです。鼻タレ子生活はしばらく続きそうです・・・・。ほな、お大事にね、。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ウッホウッホホ~!
キッコーマンと亀甲(きっこう)をかけてみたんだ。 べつに縛るのが趣味とかそんなんじゃないよwww

スマートフォンって、細い携帯電話のことじゃないからね。 これゴツイやん!っとかショップに文句言うたらアカンでぇ~w

アプリはどないなんやろ? オイラのはiPhoneやからAndroidとの違いがよく解んないけど、とにかくナビれたり調べれたりするアプリを入れとくと便利だよ。

うん、体調は戻ったよ! いつも「あっヤバイかも!?」ってときに早めに対策してるから病院送りにはならずにやり過ごせてる。

ほんと、カラダが資本だから体調管理だけはちゃんとしときたいよね。 っとまあ、そんなこと言いつつも不摂生ばっかりしてるオイラだけどw

ってことで、2月もヨロシクね( ´∀`)