2012年1月25日

今朝、寝過ごしたーー!


今夜の貴族の晩餐は、「おでん」と「サワラの焼魚」と「イカ下足と野菜のピリ辛イカワタ炒め」


っで・・・ あっ…あぁぁぁ〜!(◎_◎;)

いま、食べ終えて思い出したー!

 「イカの糸造り」を作ってて冷蔵庫になおしてたん思い出したーー!!


っで、いまから食後のイカの糸造りを食べなが芋焼酎のお湯割りをチビチビやってます。

今宵は長くなりそうだ… クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛



ところで話は変わって! また削除されるかわかりませんが(笑)

☆貴族鍋☆の「「ココロもカラダも温まる豆乳鍋」が『なべログ』で紹介されました。
もし、お暇なら覗いてみてくださいませませ~ ついでに評価もして頂ければ嬉しいですぅ。
ではでは、ヨロシコ~♪
http://www.nabeblog.jp/XP/fd4806.html

ところで、案の定っというか、やっぱりというか、『なべログ』のことを愚痴った【肉吸い鍋】は採用されなかったみたいですね。 まあ、都合のいいことだけ載せて不都合なことは載せないって体質は気に入らないですが、まあっここはオトナなオイラのでグッと堪えて~www
(ちなみに、その愚痴った肉吸い鍋は↓コチラにて・w)
http://kizokunabe.blogspot.com/2012/01/blog-post_21.html

っていうか、そもそもあの『なべログ』の人気ランキングもアヤシイもんで、いつも上位にきてる記事が同じだったりするから『ぐるなび』と同じでヤラセなんだろうなぁ~っとは思うんだよね。 だから、あんまりランキングに載るのも気が乗らなかったりするんだど、でも、まあっここはオトナなオイラのでグッと堪えて~www


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: