2012年1月16日

月曜が大キライ!


さてっと、これ飲んだら本気出すぅ! ( ー`дー´)キリッ



ところで、昨日の昼下がりは・・・


日曜の真っ昼間は、黄色い力水で鋭気を養う~♪


以前、“息子と王朝気分”を味わった『ほうみん』に再び訪問してみた

まあ、その時にもランチならありかなぁ~!?

っと言ってたこともあり行ってみたんだけど、

日曜はランチメニューが無いと言われちゃったよ・・・(;´Д`)

っということで、単品で注文することに

 

以前来たときにスンゴク気になってた鍋焼き麻婆豆腐!

味はイイんだけど・・・

後もうちょっと辛味が多ければ・・・

花椒を使ってたら・・・

そんな、もうちょっとな味わい(´・ω・`) 


そして、レタス炒飯!

これも味はイイんだけど・・・

ちょっとレタスが残念なことに・・・

そして、やたらと脂っぽくベッチョリ・・・

そんな、もうちょっとな味わい(´・ω・`) 


そして、海鮮おこげね。

ん・・・

そんな、もうちょっとな味わい(´・ω・`) 


【総評】★★

ん・・・

なんか全てが「もうちょっとな味わい(´・ω・`)」なんだよね~

リーズナブルなランチなら納得もできるが・・・

 この値段で、この味わいは・・・

それに5,000円以上じゃないとカードでの支払いを拒否されてしまったし・・・

そんな、ちょっと残念なお店って感じでしょうかね~?!

でも、次こそリベンジしてランチ食うぞ!




っということで、貴族の晩餐でおまっ。


なぁ~~んか、なぁ~~にもヤル気がしなかったので出前専門のお寿司屋さんでデリバちゃいました。 でも、いつまでも正月気分に浸るのもアレだとは思うので、今月はもう贅沢しないことを固く心に誓った今日この頃・・・(ホンマかぃ?)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: