2011年12月14日

。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

今朝、目覚めると右足の裏が吊ったように痛みが・・・

若干、歩行困難な今日この頃・・・

なんで?

京都で歩きまくったから??

男根会で呑み過ぎたから?!

ボウリングで7ゲームもひとりで投げたから!?

とにかく痛い・・・(ノД`)シクシク

たぶん、美少年にありがちな不治の病ではないと思うが・・・

取り合えず薬飲んどく、、、



っということで、不摂生を反省して昨夜は休肝日にした。


「クタクタ白菜の玉とじ稲庭うどん」と「かき揚げと紅生姜の天ぷら」と「新子と大根おろし」



そんなこんなで、休肝日は退屈でしょうがないし

このままだと、ついつい呑んでしまいそうになるので

老後の趣味の一環として始めた


ボウリングに行ってきました。


っで、何かを掴めかけたので

いつもなら5ゲームのところ

7ゲームも投げてしまった

そして・・・


親指の皮むけた・・・(T_T)痛ぃ・・・



とりあえず絆創膏


それにしても

水仕事がツライ・・・

指痛いわぁ~

足痛いわぁ~

誰か代わりに家事やって~ぇ

。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

kazuママ さんのコメント...

こんにちは~♪

一皮剥けたから えぇ~オトコに
なれるって。。。。笑

脚の痛いんは どないなん???
最近 不治の病とは
仲良くお付き合いしてはるんでしょ

それとも 隠れて コソコソ悪さしてたん??

もぉ 山きっちり返して
白状せぇ~やぁ

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
コニャニャチワ~♪(古ぅ)

こうなった全身脱皮して若々しい肉体に・・・

一応、鎮痛剤を飲んだりしてるんですが、まったく痛みがおさまらず・・・(ノД`)シクシク

美少年にありがちな不治の病とは仲良くお付き合いしてますよ( ´∀`)

でも、たまには・・・コソコソも(^^ゞ
あっ、、、ちゃんと白状するから殴らないで~ しかも、ぐーで・・・www