2011年12月31日

おぉ~ みそかぁ~!?


ついに2011年もファイナル~! パフパフドンドン~♪

いやはやぁ~今年を振り返ればいろんなことがありました。

楽しかったこと

嬉しかったこと

酔っ払ったこと

記憶をなくしたこと

おバカさんしたこと

毒を吐いたこと

悲しかったこと

辛かったこと

Loveだったり

Broken Heartなどなど

一言では語れないほどエロエロとありました、ハイ。



まあ、そんなこんなで今年もブログを続けて来れたのも

日頃から温かい眼差しと、若干の哀れみの眼差しで

支えていただいたネット仲間の皆さんのおかげだと

心から感謝しております。

本当にありがとうございました~♪

なにはともあれ、来年は今年以上に

もっとヨロシクお願いしま~す。(w


ではでは、皆さん! 酔いお年を~♪ (=ゝ∀・)ノ゙


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

今年はなぁーんも無かったけど、
来年はエロエロと有る年で有りたいです。

おっと、世間的には大変な災害が有りましたし、個人的には散財してしまったけど、色っぽい事は何も無かったです(汗)

末っ子が子供からだんだんと大人に成ってきて、つまらないこの頃。

一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
今年もエロエロとお世話になりましたm(__)m
来年は、今年以上にもっとお世話してくださいねwww

何かと災害の多い年でしたが、来年は〜〜っと期待に腹膨らませて〜w

ではでは、酔いお年を〜( ´∀`)

愚夫愚父 さんのコメント...

こんばんは。

今年は世間的にも個人的にも嫌なことが続いていましたが、
一方で、daioh様とナマでお会いできてヨカッタです。

来年もエロしくお願いいたします。