2011年12月26日

聖夜


イヴの夜は・・・



こんな感じでした~♪ (^^)



そして、ケーキ



前菜いろいろ~♪



スパークリングワイン



野菜のパテ 柑橘ソース



パテのマスタードソース



香味焼きチキン



鱸のサラダ



ガーリックトースト



そして、イヴの夜は更けていくのであった~♪

めでたし~ めでたし~~w



そして、クリスマスの夜は・・・


「聖夜なモツ鍋」
(詳しくは、“コチラ”にて)


おしまい。

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

なるほど、daiohさん所ではクリスマスの夜がしっとりと更けていき、
我が家はプレゼントもなく老けて行くのですね(笑)

末っ子にユニクロのシャツ二枚だけプレゼントしました。
先日、誕生日で贈ったばかりですからね。
代わりに、蟹と豚ロースのしゃぶしゃぶが豪華でした。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
いやいや~ オイラもminoruさんに負けず劣らず老けてきてますよ~!w

今年は、それほど気合入れたプレゼントはなかったですね。 これも2011年を象徴してるのでしょうか!?
そのかわり食べることは豪華になってるような・・・(笑)