2011年12月24日

誰が何と言おうとイヴだもんね~♪

もちろん、今日はお仕事のオイラですが、それが何か?(´Д` )


さて、仕事に行って来ま〜す( ´ ▽ ` )ノ



っということで、22日の冬至の日は~!


冬至ということで柚子(ゆず)を使った「鶏つくねの柚子鍋」をヤラカスことにした。
(詳しくは、“コチラ”にて)




そして、天皇誕生日の祝日の朝に~!

我が家にサンタさんからの~?


お歳暮?ちょっと早めのクリスマスプレゼント?!が届いた〜♪( ´▽`)


っで、その中身は~?


大量のニンニクやぁ〜! しかも青森産の〜〜!!

めちゃテンション上がるわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

貴族の晩餐はニンニクづくし〜(((o(*゚▽゚*)o)))

フフフ… 今夜は、寝かさないよwww



っで、そんなお昼には~!


「御馳走 熟 UDONLIFE うれう」に訪問〜!



「えび天&鶏唐揚げカレーうどん」880円



「カレーうどんNO.11」 820円

★★★

詳しくは、“コチラ”にて




まあ、そんなこんなで貴族の晩餐は~!


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)



どっちゃりニンニクのペペロンチーノ



海老としめじのガーリックオイル煮



炙りタコのカルパッチョ



アボカドとトマトのサラダ


うん、ニンニクを大量に消費したのよね〜www


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

はあ~い、メリクリ・・・苦しんでる!!飲み過ぎで。
私は良い子でお家クリスマスだったからね頭脳爽快で風邪ひいてるよ。

随分沢山のニンニク・・・もらったの?
あれだけ消費したら体臭がニンニクそのものなゃって案外いい香りかも。
ぺペロンチーノ美味しそう。。

ほな・・・酔いお年をって言いたいけど、後1週間あるね、今週もヨロピク!!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
メリー狂シミマス~♪w
っで、もうクリスマス終わったちゅ~ねん(;^ω^)

うん、もらったの。 彼女からのお歳暮w
ようするに、もっと料理作れというメッセージwww

さてさて、大晦日&正月にむかって、まっしぐらだよね! 今週もヨロピクね~(^-^)