2011年12月13日

男根会・・・2011年ファイナル!

昨夜は、仕事を終えて地下鉄に乗り・・・



谷町九丁目の駅内にある飲み屋街へと・・・



そうです!毎月恒例の“男根会”に行ってきたのである!


(前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)


そして、毎度のことながら終電ギリギリに無事帰宅~!

さてさて、2011年の男根会も今回で終わりです。

来年は、もっと楽しいかなぁ~?( ´∀`)



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

飲み会、いつもの仲間はいいよね。
仲間由紀恵だともっといいよね(笑)

今週はねじ屋さんとの忘年会です。
昨年からずっと少なくなって、四人です。
焚き火仲間との忘年会も同じ日、群馬県にて。
両方は行けないので、東京へ出向きます。
久しぶりの上京なので、築地で卵焼きを買って土産にします。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
仲間由紀恵より杉本彩がいいですw

え? 4人ですか・・・(・_・;)
ねじ屋さんは元気なのでしょうか?
心配で夜も寢れやしない。(ウソ)

築地の卵焼きといえばテリー兄の店!?w

minoru さんのコメント...

杉本彩では「仲間はいいよね」に掛かりません(笑)

ねじ屋さん、お元気ですよ。
皆さん元気な内に、合同忘年会やりましょうね。

私が行くのは、大定ってお店です。
テリー伊藤の実家は丸武だそうです。
調べたら何軒も有りますね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
仲間はいいよ~っということで杉本彩でお願いします(笑)

元気でなによりです。 どうか、長生きしてくださにねっとお伝え願いますwww

何軒のあるってことは卵焼きの需要ってそんなにあるのでしょうか? 江戸前だから?!