2011年12月17日

さむうぃーねぇ


「今日は、さむうぃーねぇ」というチャラ男なdaioh46歳w




昨夜も生姜湯を飲んで寝たらすっかり風邪も治っちゃいました( ー`дー´)キリッ



っということで、貴族の晩餐でおまっ!



ええ、風邪気味になると「うろんの神様」が降臨するみたいです、ハイ( ̄ー ̄)




そして、ついに風邪を撃退する

自分探しのうどんの旅もファイナルを迎えることとなりました。

そんなこともありファイナルに相応しいカレーうどんで

風邪のトドメを刺すことに致しました、ハイ( ̄ー ̄)



「カレーうどんセット」987円ナリ~!



ちなみに、これはMy京一味です


オイラって七味あんまり好きじゃないんだよね、だからwww


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: