2011年12月16日

風邪ニモ負ケズ・・・


この前のクルマ、ウザい・・・(−_−#)

朝から気分悪いわぁ~・・・(´Д` )


そんな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 少なからずも棒茄子なるものも支給されたので、朝一番から金融機関巡りをすることに! まあっ右から左なんですけどね…(苦笑)
でも、これで何とか今年も無事に年を越せそうなdaioh46歳( ̄ー ̄)



っで、金融機関巡りの定番といえば朝うどん!

『河内うどん』でスタミナうどん400円ナリ

(前回訪問は“コチラ”にて)



ところで話は変わって!

のエントリーでも言ってたのであるが

鼻水が止まらず・・・

次第に喉が・・・

このままでは、本気ヤバイっとおもい


オトナシク薬飲んで早めに寝ました



寝る前に生姜湯を飲んみたり~♪



洗濯物もたたまずに寝てみたり~!w



その甲斐あってか!?

今朝は、だいぶ楽になりました

まあ、今夜もオトナシクしたら大丈夫かと

たぶん・・・


っということで、貴族の晩餐でおまっ~!


今夜の貴族の晩餐は、風邪ひきかけっということで「湯豆腐」と「スルメイカのXO醬炒め」をヤラカシテみた( ̄ー ̄)

いつもなら、食事してから風呂に入るんだけど今夜は食事の支度して風呂に入ってから食事することにした。 ようするに、ぽっかぽか温まって一気に寝る作戦!

まあ、そんなこんなで今宵は芋焼酎の熱燗をグビグビ~っとヤラカシながら、当然の如く風邪薬も飲みながら~みたいなぁ~www

詳しくは、『「風邪かな?」と思ったら湯豆腐』にて~!(笑)



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

まいどです。

風邪、キツそうですね。
お大事に。

こちとら、ボーナスもないのに、
Macを買ったので、財布から冬風が
吹き込む次第。寒っ。

今日、滋賀では雪が降りました。
これからドンドン寒くなりそうなんで、
社用車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
雪、いつでもかかってこいや、です。

ところでウザい前の車とは、バックフォグを
日中つけているということ?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
おいどですぅw

風邪ひきかけたのですが、何事もひきはじめが肝心!っということで、徹底的に風邪菌と闘って勝利を手にしました!( ー`дー´)キリッ

なにやらMacに翻弄されてるみたいですね~ オイラところは、たまにご機嫌斜めになることもありますが、最近はオトナシイものです。

まあ、購入するしないにても、どちらにしても懐が寒いのは変わらないので、どっちみち寒いなら買わなきゃ損損、孫正義!ですw

前の車がウザかったのは、トヨタのクルマに乗ってるからではなくw、運転のマナーが!です、ハイ。 まあ、話せば長くなるので今日はこれぐらいで勘弁しといたる!です、ハイwww