2011年12月27日

今年最後の病院参り


寒いけど絶好のドライブ日和~♪(^^)

病院までだけどw



事故ってます…(´Д` )

オイラも気をつけようっと。

それにしても年の瀬っということで

何処いっても渋滞だらけ・・・



無事に病院に到着( ´ ▽ ` )ノ

なんか、いつもより患者さんが少ない感じする。

早く帰れるかなぁ~?!



採血と検尿も終わって検査結果が出るまで時間があるので


近所のマクドで朝マクド~w

今日のランチは『らーめん 越後屋 高槻店』に訪問!

注文したのは「醤油チャーシュー麺」850円ナリ。



★★☆

平打ち麺にちょっと甘め濃いめのスープ、叉焼もシナチクも業務用ぽくって、どれもこれもオイラの好みではなかった(´Д` )

いやね、本当はべつの店にいく予定だったんだけど臨時休業してたんだよね(;´Д`)
っで、もう一軒べつの店にも行ったんだけど地図が間違ってたのか?住所が違うのか??とにかく辿りつけずに路頭に迷ってるときに目に入ったのがこの店! おもわず藁をもつかむ思いで入店したんだど、やっぱり溺れちゃったみたい・・・(苦笑)



無事に帰ってきました~!


さてっと、仕事でもしますかぁ~…( ・ิω・ิ)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: