2010年8月10日

男根会

今夜も“男根会”という、とってもアヤシイ呑み会に行って来てん。(-公-、)アヤシィ


っで、とってもアヤシイ場所にある『盛じゅん』(屋号変更前は“ぢどり亭”)でヤラカシテきてん。(-公-、)タニ9


っで、まずは生ビールに手羽先やねん。(-公-、)トリアエズビール


ささみの刺身やねん。(-公-、)ササミノサシミ、ササミノサシミ、ササミノサシミ、3カイユーテン


鶏南蛮やねん。(-公-、)トリナンバン、トリナンバン、トリナンバン、コレモ3カイユーテン


ゴボウの天ぷらやねん。(-公-、)ゴボウノテンプゥーーラ、コレハ1カイヤネン


地鶏の炭火焼きやねん。(-公-、)ジドリ、ジドリ、コレハ2カイ


たたきキュウリやねん。(-公-、)タタキキュウリ、タタキキュウリ、タタキキュウリ、コレハ3カイユーネン


セセリやねん。(-公-、)セセリ、セセリ、セセリ、セセリ、ット4カイユーテミテン


っで、ここらへんで最初の記念写真やねん。(-公-、)ハイ、チーズ

っで、べつに顔出しNGちゃうねんけど…あくまでも自主規制ってことで。(-公-、)アクマデモ!?
ついでに、デリケートゾーンも隠すことにしてん。(-公-、)ミセレナィ!? ww


っで、そろそろこのへんで焼酎やねん。(-公-、)6:4


豆腐やねん。(-公-、)ヒヤヤッコ、オニヤッコ?!


鶏キモやねん。(-公-、)ダイコーブツ


っで、再び記念写真その2やねん。(-公-、)ハイ、バター


モヤシやねん。(-公-、)モヤシモン


っで、再び記念写真その3やねん。(-公-、)ハイ、マーガリン


オムレツみたいな出汁巻き玉子やねん。(-公-、)デカァー


っで、〆の鶏雑炊やんねん。(-公-、)ウマウマー


っで、〆のデザートは手土産のプリンやねん。(-公-、)ベツバラ


っで、〆の記念写真やねん。(-公-、)オヤクソク


っということで、終電ギリギリまでワイワイガヤガヤと呑みあかし、とってもアテント(←意味不明・w)な谷町九丁目の夜は更けていくのあった~!めでたし~♪めでたし~♪(-公-、)メデタィ?!

ところで、今回で男根会は2日目の参加やねんけど、なんか癖になりそうでコワイわぁ~!www (ちなみに、前回の男根会は“コチラ”にて!・w)

おしまい。


【今日のひとこと】
っで、なんか鶏ばっかり食ってる気がするのは気のせい?!(-公-、)レンチャン?!


オイラ的には、子供時分はヤクルトやジョアをとってる家は金持ちだと思っていた。 オトナになった今は、本物のビールを飲んでる家な金持ち! しかも瓶ビール!!
.

4 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

やっほーーー。
盆前に罰当たりな飲み会してきたネェ~。
お盆三が日は、摂生して精進料理でお清めしないと。。力水もプラスしてさーー。

>ささみの刺身やねん。(-公-、)
どうみても・・・刺身というより、ブツ切にみえるけどね(笑)

台風のニュースにいつもなら、血が騒ぐはずなのに、暑さにやられちゃって、力がはいんないの。
なんでも良いから早く吹き荒れて、気温さえ下げてくれれば。(復活)なんだけどね。

お盆は、また罰当たりな飲み会なのかな?
ご先祖さんと一緒に楽しいお盆休みをね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
罰当たりなのは今から始まったワケちゃうし~ いまさら手遅れてやし~。(開き直り・w)

たしかにブツ切りだよね。ww
でも、旨いねん。

なんか台風の影響なのか、朝めちゃ蒸し暑かったよね~。 一人で汗だくになってたもん。 やっぱデブだと汗の量も半端ちゃうねん。。。

そやね、ご先祖さまと一緒に~♪っやね。(^^)

minoru さんのコメント...

今日も「一番絞り」の大瓶を二本開けたよ!!
我が家は大金持ち?

貧乏でも!!
飲むなら本物のビールと決め居ますけどね。

ちなみに、サブローは「モルツ」が好きです(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、小金持ちです!(w

どっかで呑むときは、やっぱビールですね。
でも、お家では・・・。