2012年2月14日

2月14日は煮干しの日


ハッピ~バレンタイン~♡

そして、ふんどしの日~♡

♡♡♡(っ´ω`c)もふっ♡♡♡



っとことで、ちょっと野暮用があったので珍しく平日なのに外食してます、ハイ


「鯖の煮付け」「まぐろ刺身」「イカの旨煮」「シジミの味噌汁」「ごはん」



意外に高くつくんだよね・・・(;´Д`)



っで、野暮用ってのは、↓これ!


旅立ちます(ウソ)



ボールとシューズがバージョンアップしました~♪

はい、その通りです! 金欠ですぅ(散財の日々)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

kazuママ さんのコメント...

こんにちは~♪

しばらく ほんま色んな事情で
お逢いできなくって
悲しいですぅ~

年に一度の『お礼参り』の日ですので
後ほど 本日中の夜中に行きます
手ぶらでは参りませんので
勿論 チョコケーキ持参です

でも そのいっぱいある硬いので
返り討ちにはしないでね 笑

minoru さんのコメント...

ボーリングの道具運びに、こんなバッグが有るのですね。

先日の旅では、九州へ行った時と同じ旅行鞄にしました。
ローラーや取手が有って、車の旅でも便利ですね。
ただ、取手の伸縮の調子悪いのが玉に瑕。

yoshiko さんのコメント...

はぁーい、チョコたべて鼻血ぶーになったぁ~?

金欠なん?いつものことで慣れてるでしょ。
散在できない独身貴族なんて楽しくないもんね。(いつもお財布軽く身軽にしておかないと)
ところで、そんなにボーリング好きだったの?ボーリング用のバッグとかあるのね。
マイボールはいいけど重たそう。。。

はぁーい、チョコたべて鼻血ぶーになったぁ~?

minoru さんのコメント...

先日四国へ旅し、昼飯に定食屋へ寄りました。
鳥の唐揚げと鯖の塩焼き、味が良かったし安かった。
翌日の昼飯は讃岐うどんでした。

近所に「丸亀製麺」ができたので、何時行こうかと思案中です。
近いと行っても15kmほど離れているので、買い物のついでになります。
「餃子の王将」も未だ食べてない。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
おはよ~ん( ´∀`)

オイラもすっかりご無沙汰しております。 あっ、アッチのほうじゃなくコッチのほうねw

っで、Blogもすっかりサボリ気味で今ではすっかりG+(ぐーたす)の方にドップリ浸かっちゃってますぅ(;^ω^)

っで、手ブラで美味ちぃチョコケーキ持ってくてくれるん~?! いやぁ~ん嬉しぃ~~♪

ってことで昨夜は、セコムして寝ました(爆笑)


@minoruさん
バックありますよ!
っていうか、専用バックなかったら大変なことになります。 なんせオイラが投げる15ポンドのボールって約7キロですから、3個で20キロ以上ですからねぇ~・・・(;^ω^)


@yoshikoさん
昨日から鼻血ブーなオイラw

うん、散財しまくりで・・・どうしたものか!? まあ、後先のことを考えずに無責任に暮らせるところが貴族の醍醐味だったりするんだけどねwww

ん? ボウリングは本格的にやりだしたのは12月だからまだ2ヶ月ぐらいだよん。 いやね、老後の趣味に~っと思ってね( ´∀`)