2012年2月17日

気ままに

どうも! 最近Blogサボリ気味なオイラ。(テヘペロ)


そして、ウォー勤グ!もサボリ気味・・・(;^ω^)

だって、雨降ってたんやもん・・・


そして貴族の晩餐は、「メンチカツとカキフライ」と「イカと玉ねぎのペッパーレモン炒め」


っで、ちゃんとウォー勤グ!やってます、はい。

継続は力なり!です。


そして今夜の貴族の晩餐は、無性に焼きそばが食べたくなったのでヤラカシちゃいました!
もちろん、ソース焼きそばね! ちょっとニンニクを効かせて、仕上げにフレンチ・マスタードで隠し味にして、しかも目玉焼きを2個ものトッピングしちゃいましたとさぁ〜 めでたし〜 めでたし〜( ̄ー ̄)
それにしても旨かったわぁ〜♪( ´▽`)
っていうか、食べたいものを食べたい時に食べるって至福の瞬間だよねぇ〜♪ それが焼きそばだとしても〜! バイ・サンキュー!!



【今日のひとこと】
ネバネバしたモノが急に食べたくなった件について…(粘々)


ところで、iPhoneのG+アプリをアップデートしたら撮った写真が勝手にUPされるインスタント・アップロードなるものがウザいので慌ててOFFにしたよ! だってぇ、あんな写真やあんな動画が勝手にアップロードされたらヤバイじゃん( ・ิω・ิ)


毎年おなじみのサラリーマン川柳だけど面白いよね(・∀・)
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html
ではでは、サボリーマンなオイラも一句!
「サボリーマン 仕事してるフリ 得意です」(字余り)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

はあ~い、ほな!!私も・・・
「サボリーマン 仕事してるつもり 勘違い」

家のブログはいれなかった?時々変になるから気にせんといてねぇ~。。。入場料未納で閉じたわけじゃないから。。。

それにしても寒いねぇ~・・・・。
甘酒あったまったよ・・生姜入れて甘くない甘酒ってないかなぁ~。。

minoru さんのコメント...

さむいよ、現在
氷点下9度。
ひょーーー(笑)

甘酒、いいね。
温まりそう。
本来は「暑気払い」だそうですが、
寒いときには温かい飲み物が合う。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ブログには入れるんだけど、コメントを投稿すると途中で文字が削除されるんだよね。 なんで?オイラがイケメンだから!?w

甘酒もいいけど、粕汁もいいよね。
はぁ~ お腹空いた(^_^;)


@minoruさん
週末は悲惨なほど寒かったですよね。 今日は、ちょっと暖かくなるみたいですけど。 まだまだ春遠しでしょうか。 でも、もうすぐ3月~♪