2012年2月20日

週末のあれこれ


犬ですぅwww



ウォー勤グ!

今日は、ちょっと暖かくなるみたいだけど、でも朝晩はまだまだ寒い


っで、土曜の昼は




無性に食べたくなる高井田系ラーメン


注文したのは、チャーシュー麺(中)750円ナリ

うん、やっぱ好きやわぁ〜( ̄ー ̄)


ってことで、夜は~♪



っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)



ぼたん海老がウマウマ~♪( ´∀`)


意外に炙り鯖の棒寿司が旨かった!


茶碗蒸しは・・・フツウ・・・


何気に白ワイン~♪


まあ、そんなこんなで日曜のお昼は!


先週に続き再び『鶴麺』に!


ただいま行列待ち…

腹減ったよ〜 ひもじぃよ〜(´Д` )



やっと入れた~♪


塩煮干しそば850円


黒つけ麺880円+大盛り100円


つけ麺ウマー(´Д` )


そして、恒例の食後の運動は~




スコアぼろぼろでした・・・ハイ・・・(;´Д`)


っで、その夜は~!


ひさしぶりに鍋っちゃいました、ハイ
(詳しくは、“コチラ”にて)


ではでは、最後に!


地井武男・・・ じゃなくって、椎茸をwww


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: