2012年2月27日

自分探しの・・・梅林ガルな旅


花金の夜は、恒例となりつつある「牛丼&うどん屋のカレーを食べ比する旅」www
(詳しくは、“コチラ”にて!)


ところで、注文してたソファが届きました。

これでリビングでくつろぎながら暮らせるってものだ〜♪ 狭いながらも楽しい我が家〜♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、ソファをリクライニングして、もうひと寝入りしよう〜っとwww


そんなこんなで、土曜の休日は・・・



貴族の昼餐は、手延べの茸と菜の花のかき揚げうどんを作ってみた〜♪( ´▽`)

もちろん! 黄色い力水も忘れずに〜!!


そして、土曜の夜は・・・




今夜の貴族の晩餐は、こんな感じ〜♪( ´▽`)

キムチのイカ豚玉と焼きそば〜!





クゥーッ!!゛(*>∀<)o(麦)゛




 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー



そして、日曜のランチは~!




注文したのは「ロースとんかつカレー」のホリデーセット 980円ナリ!


うん、なかなか美味しゅぅございました〜( ̄ー ̄)


っで、本当の目的は~!


ここ↑、大阪城公園~♪


梅林を見に来ちゃいました(・∀・)


まだまだ蕾でしたが


人集り!










それにしても寒かったよ(;´Д`)


そんなこんなで、すっかり体も冷え切ったので、今夜は~!


「庶民の強い味方!鶏鍋!!」
(詳しくは、“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: