2012年2月13日

フライング・ゲット


ちょっと早めのバレンタインチョコもろた〜♪( ´▽`)


いろんな味のチョコや~


抹茶バーみたいなチョコや~


えびせんにチョコをコーティングしてるのみたいなぁ~

しかと、その愛を受け取りました、ハイ!



ところで、金曜の夜はイケメンに拍車をかけに


ただいま改造中~♪


完成www



っで、そんなこんなで今夜の貴族の晩餐は、美容院でイケメンに改造してもらったこともあり、帰ってから作る余裕も時間もなかったのて適当にお惣菜でお茶を濁すことにした。


っで、四日市のB1グランプリの「とんてき」と「竹の子のきんぴら」と「菜の花なからし和え」と「ポテトサラダ」

さて、筋トレして風呂はいって屁こいて寝ようっ〜と( ・ิω・ิ)



おはようございます。

もちろん、土曜の建国記念日は休みのオイラです。( ̄ー ̄)


ところで、目覚ましより先にJCOMの電話に叩き起こされたオイラなのであるが、先週の点検に来たときに、たまにネットの繋がりが悪いと伝えるとモデムを交換するということになり、本日の午前中にお願いしてたのであるが、まさか8時30分に電話があり9時に来るなんて思ってもいなかったので、まだ心の準備ができてない…(´Д` )

どぉしよう、まだこんな格好のままなのに…(/。\)イヤン! ハズカシイ


きっちり9時に来たものの15分ほどで作業を終えて風のように去っていった…(・・;)

ん〜… さて、どうする?

いまから二度寝でもするか〜?!( ・ิω・ิ)



まあ、そうもいかずお出掛けする準備!


天気いいなぇ~♪


っで、お昼は迷走しながらも神の導きに従いw


『鶴麺』に初訪問!


わんたん麺 880円


卵がけごはん 280円

とても、美味しゅうございました〜♪( ´▽`)



そんなこんなで、貴族の晩餐は~!


こんな感じ~♪ (^^)


釜揚げしらすの和風ペペロンチーノ


牡蠣ときのこの白ワイン蒸し


サーモンとハマチの和風カルパッチョ


微炭酸と言いつつも完全なスパークリングワインw


やっぱオイラ天才かも〜?!(笑)



っということで、日曜のちょっと遅い朝&ちょっと早い昼食は


具なしチキンラーメンとカフェオレ~♪


っで、この映画観てきてん(・∀・)



なかなか面白かった~!( ̄▽ ̄)



今夜の貴族の晩餐は、ある時~(・∀・) ない時~(´;ω;`)ですぅw


さて、いまから地下鉄に乗ってニオイをプンプン放ちながら帰りま~すwww

ところで「HORAI」の「O」が「♡」になってバレンタイン・バージョンになってるのよね♡


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


豚まん


海老焼売と焼き餃子


鶏の唐揚げと肉団子の甘酢炒め


そして、白ワインねぇ~♡


ねぇ、ねぇ、あのさぁ~ 豚まんって何つけて食べる?

からしオンリー? それとも醤油にカラシ?!

ちなみにオイラはソースにカラシだったりするんだよね。

たまに醤油マヨネーズとかアリだけどw



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: