2012年2月29日

戯言


ええ、今宵もヤラカシちゃってます、ハイw



ところで、自分の世界観って大事にしたいよね。

例えば、現実のリアルな世界とか

ネットのようなバーチャルな世界とか

どっちも自分には必要だったりするワケ

それは、その時、その場で楽しむって意味で

リアルな時は、その時間、空気を楽しむ

そうじゃない時は、別の時間、空気を楽しむ

ん・・・?

何を言いたいのか自分で解らなくなっちゃってるけど・・・

ようするに、それぞれの自分の時間を大切にしたいわけよ

自分の中での聖域みたいな部分とか

それを犯されたり、邪魔されたり、否定されると

イラッと来るんだよね

自分なりに築き上げてきた世界観を

踏みにじられた気分になったり・・・

バカにされた気分になったり・・・

そこには、リアルな世界の自分が居て

バーチャルな世界の自分が居たり

でも、素じゃない自分が居たり

作られた自分が居たり

ん・・・

いったい何が言いたいか??

上手く言葉で説明できないけど

まあ、ある意味

自分勝手なオタク体質なだけなんだろうけど

ようするに、いろんなことに束縛されたくないワケよ

どれも楽しみたいワケよ

そこには、それぞれの自分が居てるワケ

リアルだろうが

バーチャルだろうが

素の自分だろうが

作った自分だろうが

ウソの自分だろうが

すべて自分だったりするワケなんだけど

ただ、味噌もクソも一緒にされたくないワケよ

それがBlogだったり

TwitterやFacebookだったり

G+(ぐーたす)だったり

いろんな自分がそこに存在してるワケで

それぞれを楽しんでるワケで

それぞれを楽しみたいワケで

だから邪魔されたくないワケで

束縛もされたくないワケで

その時、その時を楽しみたいんだよね

それが自分だから

いろんな自分がそこに存在してるから

だから、それを拒否されたら

自分じゃなくなっちゃうから・・・


ん~・・・


結局、何が言いたいのか、まったく解んないやぁwww

まあ、変なヤツっということで無理矢理まとめてみる!(;^ω^)



さて、昨夜は瀬戸際MAXということで、アルモンデ料理をヤラカシました。


っで、冷凍室に鳥肉とうどんがあり、冷蔵庫には白菜と大根と生姜と豆腐とネギがあったので、「鶏肉と白菜と大根の味噌煮込みうどん」を作り、冷凍してた「枝豆」や土産でもらった「雲丹ホタテ」を肴に芋焼酎のお湯割りでヤラカスことにした〜♪( ´▽`)


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

nickey さんのコメント...

おひさ〜!

バーチャルとリアルが
違うなんてあたりまえやん!

だいおっちゃまのいってること、
すごいわかる〜!

自分は自分で。
嫌なことはいやでいい。
最近やっと
義理の付き合いとか
探り合いとか
したくない本音を
だせるようになった私♪


ってか、カブラ、干したまま
せつぶんすぎてもて、
尋常じゃないくらい
ちっちゃいじいさんになってしもたけど
まだもどせるかな???www

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
ほんと、おひさしぶりぶりブロッコリ~だよねw

ありがとう~♪ やっぱ俺はオレだもんね(*^_^*)

そうか、嫌なことは嫌だとハッキリ本音を言えるようになったんだね!エライぞ!w うん、心が変われば、いつしか運命も変わるはずだよ(^^)
一見、人と合わせたり協調したりすることは社会生活の上では善いことのように思われがちだけど、それって相手に依存してるだけなんだよね。 だって、そのほうが結局は楽なんだもん。 本音を出すってのは、何かとパワーが必要だったりからね。 逃げてたらダメな時もあるしね。 でも本音ばっかしだったら疲れちゃうから、そのへんは臨機応変にオトナの対応で~ってみたいな~www

まあ、小さい頃から協調性がない!とか、個性的といえば聞こえはいいが、ただ単に変人なオイラが言うのもなんだけどね・・・(;^ω^)
だから、結婚も不適合者なんだと思う。 我慢して妥協して依存し合うことができない・・ だから結婚はもう懲りごりだよwww

ガビガビに干からびた蕪は、じっくり戻したら大丈夫だよ! きっと旨いはず!!( ー`дー´)キリッ