2012年2月6日

中津にコイコイ7

ちょっと二度寝などしながら、そんなゆっくりとした日曜の朝。
午前中にネットのケーブル業者がメンテナンスに来るし、午後からはブログ仲間のオフ会に行くので、そろそろ起きなきゃ~みたいなぁ~( ̄ー ̄)

ところで、オフ会は皆が各々持ち寄って楽しむホームパーティー形式だったするんだけど、今回はオイラが鍋担当で披露することになってる。 ってことで、これから鍋の仕込みしま~す( ̄^ ̄)ゞ


さて、こっちで準備しておく「鶏つくね」と「ささがきゴボウ」は仕込めたし調味料も万全~♪( ´▽`)
あとは現地で用意してあるモノを使って鍋る予定! ちなみに今回は、老若男女が入り乱れたオフ会なのであるが、比較的に年齢層が高めなので、あっさりとした「鶏塩鍋」をヤラカス作戦!( ̄ー ̄)

さて、勝負パンツはいて行こうっと〜♪( ・ิω・ิ)


ってことで、鶏つくね塩鍋~♪


そして、ささがきゴボウが旨いのよねぇ~♪

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして、作ってもらったパスタも旨いんだよね~♪

 σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ


σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ


そんなこんなで~♪

(※もし動画UPに問題あれば削除しますので遠慮なくおっしゃってくださいませませ)


酔いがまわり出すと自然とギターに手が行き~♪


酔いがまわり出すと自然とカメラで撮りまくり~♪


まあ、詳しくは、“コチラ”にて!(いつもの手抜き・w)
(ちなみに前回のオフ会は、“コチラ”にて)


ところで解散後、呑み足らなかったワケではないが、ここでは話せないような話をしに夜中の2時過ぎまで呑み明かしてました。 当然の如く、寝不足の二日酔いです・・・ ( ̄ω ̄;)げぷっぅ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

8 件のコメント:

pesce さんのコメント...

昨夜は、遅くまで付き合ってくれてありがとやんした!

また、やらかしましょうねぇ・・・

動画、はずかしぃ~!!

後方上部からの撮影は、ご遠慮下さいませませ

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@pesceさん
昨夜は、お疲れまさでした。
無事に泊まることできたのでしょうか?!

はい、またヤラカシましょうね( ̄▽ ̄)

さすが動画にモザイクかける腕はないもので無修正でupしましたw

ren さんのコメント...

daiohさんこんばんは。

ちょっと時間がないので飛ばしすぎたかぁ
あちこちで醜態さらしてますが、お許しを。

懲りずにまた宜しくです。

お鍋美味しかったです♪

りら さんのコメント...

年齢層を高めにしている一人ですがなにか?
昨日は美味しい貴族鍋 ご馳走様でした
解散後 くっついて逝ったらよ・・よ・・夜中の2時ですか(;^。^A アセアセ・・

ケロリン さんのコメント...

平均年齢上昇を引き止めている1人ですが何か?(笑)

 貴族鍋を食えんかったのが心残りでございます。次回はぜひ・・・。

章月 さんのコメント...

お初で美味しい鍋を、ありがとう!
次お逢い出来たら、店のボールでボーリングを
もちろん、呑んでからですよ。

よしつぐ さんのコメント...

daiohさん 昨日はごちそうさまでした。

お初だったのにずいぶんと飛ばしてご迷惑おかけしました。
次回はブレーキに足乗せながら・・・を心がけますね。

まずはボーリングの話はしない を覚えました。(笑)

酒飲みパパ さんのコメント...

鍋の最初はこんなんだったんですね!
次回は最初から(最後の最後まで?)行きたいもんです。