2012年2月2日

寒day


寒さにも負けず・・・ ウォー勤グ!



これ飲んだら本気だすぅ!w


ってことで、昨夜の貴族鍋は


「牡丹鍋」(詳しくは“コチラ”にて)



どやさぁ!? 旨そうだろ~♪www


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

さむいねぇー、現在でもう-9度だよ。

四国へ自分探しの旅をしてきました。

淡路島で「明石焼き」を探したり、徳島県へ入った途端に「讃岐うどん」を探したりの頓珍漢な旅でした。
自分の頭にあった地理との乖離に苦労しました(汗)

今日は各地で高速が通行止め、迂回して帰ってきました。
いよいよとなったら、大阪泊も考えました。

本当は九州まで足を伸ばしたかったけど、懐具合に併せ、
四国ちょびっと旅にしました。

minoru さんのコメント...

明石海峡大橋・大鳴門橋・瀬戸大橋を渡りました。
四国巡礼の一番から三番まで拝観しました。
栗林公園や金刃比羅宮・吉備津神社・吉備津彦神社も参拝。
改修中でがっかりの姫路城をちらっと見て、六甲山から有馬温泉へ。
新婚旅行以来の長距離ドライブでした。

岡山の夜は居酒屋で飲んだのですが、一人では盛り上がりようが無いです。
町から離れた安ホテルだと更に悲惨です。
外で食事だけして、酒買ってホテルで飲むしかない。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
お姿が見えなかったので、どうされたのか? この寒さでギャグが言えないで引き篭ってらっしゃるのか?っと思いきや、知らないうちに自分探しの旅に出ていたとは~!?

讃岐うどんは早めに閉める店は多いの下調べせずに行くとガッカリすることも・・・

っで、瀬戸内の三代大橋を制覇されてきたのですね( ´∀`)
個人的には明石大橋がイチバン好きだったりするんですが、眺めがいいのは瀬戸大橋からのルートでしょうね。

岡山のネオン街は早く閉める店も多いので部屋呑みするのがベストかと!? でも、言ってくれれば岡山オススメの居酒屋を紹介したのに~

最近は岡山に墓参りに帰っても日帰りすることが多くなったので、ひさしぶりに泊まりたい気もします。 もちろん倉敷周辺で!

minoru さんのコメント...

岡山や倉敷は、高校の修学旅行や自治消防の慰安旅行で行きました。
美術館や後楽園は詳しいよ(笑)

そうか、daiohさんに電話したら良かったのですね。
しかたなく、タクシー運転手に聞いて、駅前のハイボールの店で、初めてハイボールなるものを飲みました。

修学旅行で鷲羽山に登り、将来ここに橋が架かると聞き、信じられませんでした。
本当に信じられないくらい大きな橋ですね。

明石海峡大橋の袂、淡路PAで観覧車に乗りました。
遠くまで眺められて良かったです。
橋の上での横風には参りました。