2012年2月9日

さんかんしおん


めちゃ寒いよね・・・

そんなこともありBlogをサボリ気味な今日この頃・・・



でもね、寒くてもちゃんと歩いて通勤してんだよ!



ほんとに!


でもね・・・

ネタがないの・・・

こぉ寒くっちゃねぇ~

言いわけしてるみたいに見えるだろうけど

言いわけですぅw



ってことで、まとめて貴族の晩餐でおまっ!


「オージーステーキ」「スモークサーモンのサラダ」


「きのこのホイル焼き」「たらの芽と姫竹の天ぷら」「鯨ベーコン」「砂ずり塩焼き」「長いも短冊」「うるめメザシ」「しば漬け」



【今日のひとこと】
声に出して読みたい日本語 「メイサ中田氏」




へぇ~ そうなんやぁ~(@_@ )
『Apple Products Fan これ知ってた?iPhone広告に秘められた9時42分のナゾ』


Phoneは裸族派だけど、こんなケースならほしいかも~♪ とくにMacintosh 128K風なのが~
ホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!
『Relive Apple's Early Days With A Retro iPhone Case』



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

オージーステーキか、
私が焼くとお爺ステーキかな。
ここんとこ、焼き肉やってない。
金額的にどうしても豚シャブシャブ。
マトンロースが以前は230円/100gだったのが、
300円くらいに値上がりしてます。
豚ロースの方が安くなっちゃった。
焼き肉は寒いガレージですが、シャブシャブなら居間でできますし。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
お爺ビーフに座布団10枚~!w
健康のことを考えると豚や鶏肉がいいんでしょうけどね。 ただ、無性に食べたくなる時が・・・

たまにスーパーでマトンを見かけるんですが、買おうと思った時に売ってない・・・(;´Д`)

そもそも我が家で焼肉できません!近所迷惑なもんで・・・でも、近所の焼肉屋からニオイが漂ってくるもオイラ迷惑だったりする今日この頃・・・

minoru さんのコメント...

焼き肉は借家では出来ませんね。
いくら換気しても脂分が部屋中に取り付きます。

ガレージに換気扇着けて焼き肉をやってます。
ちゃんと真上に換気口を付けて、窓の換気扇までダクトで導き、壁の換気扇は「吸気」にして、煙の流れを良くしてます。
それでも、天井の煙警報機は外さないと、肉を焼いている途中で鳴り始めます。