2010年5月30日

空を見上げて

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

奈良へ行ってきました。
四カ所ほど回るつもりが、思ったよりも各所が離れていて嫌になり、二カ所だけにしました。
後は宇治平等院と彦根城を観て帰宅。

東大阪市とか枚方市などの行き先案内を見てきました(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
せんと君とはお会いになりましたか~?(w
たしかに、奈良は京都と違って歴史が古すぎますからね~。(汗)

ところで、山を越えれば東大阪だったのに~。

minoru さんのコメント...

鹿を捕って食おうとしたら「そんな事せんと」って怒られました(笑)
あーゆうのは「美味しそう」とか見ない、田舎者です。

そうだね、今度また一緒に飲みましょう。
ここん所、飲んでいませんし焼き肉もあまりしていません。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
鹿だけに「鹿られ(叱られ)」ましたか!?(w

ほんと、大阪におこしやす~ぅ♪