2010年5月1日

めぃ


ついに今日から5月だね。


ええ、もちろん!

今日もお仕事なオイラですよ。


っでね。

今朝、寝坊しちゃった。

目覚ましセットせずに寝ちゃったようで

目覚めたのが、7時58分。

もぉ歯磨いてヒゲだけ剃って猛ダッシュしましたよ。


っでね。


開かずの踏切り・・・。


っでね。


4分遅刻しちゃった・・・。

これって、社会人失格?

それとも、人間失格!?


っでね。


朝カレーうどん。

いやね、土曜だけど恒例の金融機関めぐりなのよね。

だって、明日から黄金なウィークでしょ。

だから、『河内うどん』なのよね。

うん、遅刻したけど・・・ね。


っでね。

休日だけど、

ゆ○ちょは、手数料かからないからスキ。

UF○は105円だけど、通帳記入できるから

まだ、許せる。

イチバン駄目銀行は

三○住友っ

この↑銀行のATMだけは

使えねぇー!

いつも

死ねばいいのにって思う。

それぐらい、使えねぇ。

だったら使うな!って言われそうだけど

住宅ローンの指定銀行なのよね

だから、渋々ながら

しょうがなく


っでね。


こういうメニューを見ると季節を感じるよね。

冷やし中華、始めましたっとか。


っでね。


昼休みに洗車してきたのよね。

黄砂でコーティングされちゃってたからさ。

自分で洗うの面倒だったから

ノーブラシの洗車機でサクッと

洗っちゃいました。

それにしても、ハイテクだよね。

最近の洗車機って。


っでね。

昨夜の貴族な晩餐はね。


こんな感じ。

うん、貴族鍋じゃないんだよね。

うん、なんとなく。

いや、べつに鍋るの飽きちゃったワケじゃないけどね。

うん、なんとなく。

タコ食い過ぎ!っというツッコミ

ヨロシク。

うん、なんとなく。




っということで、皆さん。

酔いGWを~!

(=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪


3 件のコメント:

wakani さんのコメント...

タコ食いすぎですw
あと食事に手がつけられてないのに
ビールのふたが開いてるのが気になります。

ところでですが、新しいブログに
リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしければ・・・。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@wakaniさん
お約束のツッコミごっちぁんです♪(w

っで、ビールはすでに料理作りながらグビグビとヤラカシちゃってますよ~ん。 いわゆるキッチンドランカーってやつ!? もう、依存症だらけなオイラ。

っで、こんなクダラナイ&フシダラなBlogにリンクをとな!? なんてチャレンジャーなことを!っと思いつつも、こんなんでよければ貼っちゃってくださいませませ~。 ただし、社交辞令的なリンク返しなどしませんが、それでよろしければ・・・。

minoru さんのコメント...

洗車かぁー、しばらく洗っていないから、この連休(仕事するけど)に洗うかな。
昨日は、風呂場と洗面所の掃除をしました。
風呂場は高圧洗浄機で、洗面所はキッチンハイターで、かなりハードな掃除です。
久々にきれいになりました。
来客対応の見栄です!