2010年5月23日

自分探しの・・・息子とデェトな旅

っで、お昼は『釜たけ』やねん。
でも、ホンマは違う店やってんけど時間的な問題で・・・。
(前回訪問はコチラにて)http://macdaioh.blogspot.com/2010/02/blog-post_08.html


っで、まずは黄色い力水やねん♪(w


まだ、昼前やのに満員やん〜!


っで、オイラが注文したのはセレブな「海老天ぶっかけ」1,100円。


っで、その後は本命の“ココ”やねん〜♪


もちろん! 黄色い力水も忘れずに〜♪うほっ


っで、夕食はアノ流れから“ココ”へやねん〜!


まずは・・・


まずは・・・


まずは・・・


まずは・・・


まずは、たむけんセット!?・・・


まずは、焼くねん。


燃えねん・・・


牛ちゃ〜〜ん・・・


豚ちゃ〜〜ん・・・


クッパ?!


砂ずりの薫製・・・

っていうか、「焼肉たむら」には生モンないねん・・・
たぶん、食中毒を出した後遺症?トラウマなんやろう・・・
っで、味のほうは可でもなく不可でもなく・・・
フツーやねんけど・・・
ただ・・・
ソフバンの電波がはいらへんねん・・・
こんな大都会やのに・・・
電波はいらへんからツイートでけへんかってん・・・
焼肉たむら最低やわぁ・・・

ハッキリ言って、死ねばいいのにっと思った・・・


っで、話は変わって、息子からの修学旅行のお土産〜♪
具なしの長崎ちゃんぽん〜♪(w

っで、息子といろいろとウロウロと徘徊してん。
東急ハンズで革紐を買いにいってん。



勾玉の革紐が切れてん。
直すねん。
革紐買ぉて自分で直すねん。

このことについてはコチラコチラにて〜ww


っで、東急ハンズっで買ってきてん。


っで、直したてん。
我ながら完璧やん。
デキル男は、やっぱちゃうわぁ〜!(w

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

私も昨日は天ぷら付き鍋焼きうどんだったよ。
食味が異なるので、天ぷらは余計でした。

東急ハンズって大阪にも有るんですね。
渋谷の東急ハンズは中階の連続なので、何処にいるのか迷ってしまいます。
連続して目線から商品を外しませんので、上手い商売の仕方かも。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
天ぷらつき? 鍋焼きとは別皿って意味でしょうか!?

東急ハンズは大阪にも何店舗かありますよ。 たしか神戸にもあったはず。
ここへ来れば揃わないものがないってぐらい、マニアックな物などもあって楽しいです。

minoru さんのコメント...

天ぷらは天つゆ付きで全く別です。
値段もその分高くて後悔しました(汗)

ほっち さんのコメント...

息子さんと、色んな話ができましたか?

うちの長男も多感な時期で、何考えてるのか・・・と思うことがしばしばです。

やっぱ、大阪って都会ですね。
新喜劇を気軽に見に行けたり、焼肉たむらとか・・・テレビの中の世界です。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
鍋焼き天ぷらセットってことですね。
なんか豪華というか~ 無駄がというか~ 複雑な気分になりますよね。(w


@ほっちさん
まあ、それほど込入った話はなく、他愛のない話が殆どでしたけどね、ただ、中学になってからギコチナイ関係だったのですが、そうじゃなく以前のような自然な関係になったのが嬉しかったりします。(^^)

基本的に息子から話してくるタイプじゃないので、だからと言って根ほり葉ほり聞くのも、かえって逆効果だったりするので、自分が中学の時を話をして、会話の切っ掛けを作くる作戦にしました。 まあ、受験のこともあるし~。

そんな大都会・大阪に、ほっちさんも遊びにおいで~おいで~♪ 都会は危険がいっぱいなのでオイラがエスコートしますんでぇ~! え?オイラがイチバン危険だって!?ww